はなを溺愛する日記。

えー、コホン。

お久しぶりです。

と、コッソリ更新してみる。

暑くてパソコンに向かうのもイヤになりますよねー。(←言い訳)


お陰様で、はなは元気ハツラツです♪

母がブログの更新をサボっている間も、

20120718-1.jpg
葛の葉っぱを食べたり、

20120718-2.jpg
アゴを冷やしたり、

20120718-3.jpg
ハミ出してみたり(笑)

いつも通り過ごしてます。


去年同様、夏の間はサボり気味になるかと思われますが、

なにとぞ暖かい目で見守っていただきたく、お願い申しあげます<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

暑いのキライ・・・。

【2012/07/18 20:27】 | はなの日常
|


ランタン
よかった~ はなちゃん元気で~
心配しちゃったわよ、食べ過ぎでお腹でもこわしてるんじゃないかと思って。
でもはなちゃんの事だから、立派なうんちにして出しちゃうねきっと (^^b)

換毛して涼しくなろうね~



まなてぃ
はなちゃん&はなままさんお元気で何よりです!

もう、はなままさんったら、

私みたいに普段からブログ更新しない人が、
何を言えましょうか(笑)

ただ、はなちゃんの画像が見たくて
何度も遊びに来てしまうのは許してください(>v<)b

我が家にはなぜか鳥が仲間入りして、久々に真面目に(笑)
ブログを更新中です☆・・・いつまで続くやら(爆)


ひな
ほんとに毎日暑くて更新どころじゃないですよね!
と自分も擁護しつつ…

はなちゃんの換毛期は無事に終わりましたか?
できるだけ薄着になって、ちょっとでも涼しく過ごしたいですね^^

長い旅?
うーたんママです
よかった、よかった、i-229
はなちゃんに何かあったか?
いやはなママさん入院か?な~んてi-201
いや悪い方に考えないでどこか旅行にでもいってるのかなぁ~
なぁ~んて
でもよかったi-179
こっちも暑いですよ~
うさぎのしっぽで東京柴又(寅さんの)うさぎのトランクといううさぎアーティスト達のボックスが置いてあります。
そちらからだとちょっと遠いけど何かのついでの時にでもよって見てください
今の所私の作品は置いてませんけど!!
暑くて人形作ってないi-182
頑張らねばね~

はなママさんも体調気負つけてねi-234


ゆう
最近更新がないな~忙しいのかな~と
心配しておりました。

元気そうで安心しました。
私も・・・忙しくてあまり更新できてないですけど(笑)

ぼちぼち元気な報告くださいね~


ミミ
はなちゃんもはなママさんも元気で良かった(。≧ω≦)ノ

私も全く更新してませんが、ひなたも我が儘全開でございます(笑)
換毛真っ最中で顔がボッコボコδ(´д`; )
毎日ブラッシングしてるのに、毛が湧いてくる…。

お互い無理のない範囲でゆっくりやって行きましょー(≧艸≦*)


u
わー変わらずお元気そうで本当に良かったです。暑いと更新減…はなままさんにそんな属性があったとは(笑)。この暑さには人間もうさぎも参ってしまいますね。あごを冷やすはなちゃんが最高に可愛いです。

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

はながいつも寝ているこの場所に、

20120626-1.jpg

リモコンを置くと、

20120626-2.jpg

鼻で、

20120626-3.jpg

ググッと、

20120626-4.jpg

押す。

20120626-5.jpg
「はな、えらい?」

えらくない(-"-)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

咥えて落とすこともあります。


この、口元のフォルムがたまらない・・・。

20120625-1.jpg

耳がペタンと寝てるのもツボ


******************************************


もう7月になろうとしているというのに、いまだに活躍中の“着る毛布”。

だってホラ、肌寒い時があるよね?

はなままの他にもうひとり、まだまだ手放せないお方が。

20120625-2.jpg
ホリホリ中。

20120625-3.jpg
「あつい・・・。」

じゃ、やめれば良いのに。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

片づけるつもりで洗濯したんですけど、復活を果たしました(笑)


いつもの場所でいつものようにウンチ中。

20120624-1.jpg

なんでうさぎって、うんちの時にこんな真剣な顔するんですかね?
20120624-3.jpg
「・・・・・・。」

ま、可愛いから良いんだけども

そして、スッキリした後にいきなりのダッシュ!!
20120624-2.jpg
「すっきりー!」

そして、疲れてゴロンチョ♪
20120624-4.jpg
「ナデナデお願いします。」

これがいつもの流れです^-^

********************************************

さきほど、はなの同級生うさぎのタマタンがお月様へ戻って行ったことを知りました。

小さい頃は虚弱体質で旦つるさんを困らせていたタマタン。

それが大きく成長して、泣く子も黙る女王様だったタマタン。

今ごろ、月で走り回っていることでしょう。

この世では会うことはできなかったけど、いつかはなままがソッチへ行ったら遊んでね♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

タマタン安らかに・・・。

20120621-1.jpg
変な格好(笑)


***************************************

20120621-2.jpg

またまた中途半端なところで寝てます。
20120621-3.jpg

落ち着かないんじゃない?

20120621-4.jpg
「そんなことないもん。」

そぅお?

この後、すぐに降りました^-^


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけりと嬉しいです^-^

もうすぐボーナス!!

