はなを溺愛する日記。


久しぶりに可愛く撮れたので。

覚悟してね(笑)


















20111110-4.jpg

天使??(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

【2011/11/10 21:23】 | 未分類
|


こたまま
はなちゃん、可愛すぎ!!


優羽
はなちゃん、可愛すぎる~

目がクリクリって、可愛いです~
はっきり言って、天使です!!

うわー\(^o^)/
chili tomato
久しぶりなんて…もう(#^.^#)
いつも可愛いけど、
最高に可愛いはなちゃんだ!

しかもポチがセクシー(=^x^=)
ママ 最高なセンスだけど、
はなちゃんは気づいたら
起こるかも♪

今日も癒されましたー\(^o^)/


まなてぃ
ほれてまうやろーーーー!

♪こたままさん♪
はなまま
ぐふ♪
ありがとうございます^-^
角度によってこんなに可愛く写るんですよー♪
小太郎くんのガールフレンド候補にどうでしょう?(笑)

♪優羽さん♪
はなまま
ですよね、ですよね!
ほんとに久しぶりに会心の一枚!って感じです!

でも、この写真をお見合い写真にしたら、
後でクレームが来ること間違いなしです(笑)

♪chili tomatoさん♪
はなまま
ぽちは、夏に全開になったはなです(笑)
夏は密着率が下がってさみしいけど、
全開の後ろ足もなかなか可愛くてイイんですよね~♪
ま、セクシーとは程遠いですが^-^;

♪まなてぃさん♪
はなまま
ふっ。

はなに惚れるとヤケドするぜ!(笑)

コメントを閉じる▲

久しぶりの更新になってしまいました。
はなは相変わらず元気ですが、私のヤル気が全く起きません。
ごめんなさい・・・。
20110711-1.jpg

そして、7月9日、大切なうさ友のおはぎちゃんがお月様に帰って行きました。
2011_0305_113214-P3050568_convert_20110305193216.jpg
斜頚も頑張って乗り越えて、新しいお家で楽しい毎日が始まったところだったのに。

おはぎちゃん、私とはなを出合わせてくれて、ありがとう。
ツンデレなおはぎちゃんの話しを聞くのが大好きでした。
いつか、はながお月様に行ったら、一緒に遊んであげてね。

そして、久しぶりにPCを開いたら・・・。
Moonくんも虹の橋を渡ってお月様に行ってしまいました。
早いよ・・・。

ひめちゃんのママからのメールに、「うさぎとの時間って意外と短いのかもしれない」
って書いてあったのが頭から離れません。
私ははなを幸せにしてあげられてるかなぁ・・・。
20110711-2.jpg

答えは出ないんだろうな・・・。


【2011/07/11 21:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

残念です・・・
ともりん
おはぎちゃん・・・本当に残念ですね。。

この猛暑のせいなんでしょうか。
亡くなってしまったという話を見かけることが多い気がします。

うさぎの一生は短い。
覚悟して一緒に生きていかなければいけませんね・・・。

亡くなったうさちゃんたちがお月様で元気に走り回っていますように・・・


はなままさんの愛情を一身に受けて、はなちゃんはきっと幸せだと思います。


一生おはぎの飼い主
はなままさん

お気遣い有難うございます。

先生にも「こんな小さい身体でよく頑張ったね」って褒めてもらいました。

僕達の顔を見た数分後に天使になりました。

小さい身体で無理をして最期のお別れをしてくれたのだと信じています。

「うさぎは弱い生き物」と思われがちですが、僕はそうは思いません。

あんな小さな身体で、ギリギリまで命を燃やし、飼い主を待つ姿をみると、「弱い」とは到底思えません。

強いて言うなれば「安心出来る者の前だけに弱い所を見せる事の出来る優し
い生き物」だと思います。

うさぎの命を神様から一時的にお預かりし、その期限を迎えお月様へ向かったのだと信じたいです。

まだまだ心の整理など程遠いですが、毎日遺影に向かい手を合わせてます。

Moonちゃんも、短い間だったけどお疲れ様。

虹の橋でおはぎと仲良く幸せに暮らしてね。

はなちゃんへ、Moonちゃんとおはぎの分まで、健康で長生きしてね!約束だよーー!!

はなままさんへ、最後におはぎの可愛い写真掲載有難うございます。

凄く心から毒素がぬけて、おはぎの温かみを感じました。


-
はなままさん

私もうさぎはとても繊細だけど強い生き物だと思います。私たちはそんなうさぎさん達に出会えて、素晴らしい時間を共有できて幸運だと思っています。。。

はなちゃんのお目めには、はなままさんの愛情がいつもちゃんと映っているように私には見えます。

おはぎちゃん、もしお月さまでうちの花音を見つけたら、一緒に遊んであげてください。。。


コメントを閉じる▲

いつも通り可愛いんですよ。
20110628-2.jpg
ほらね?

でも、全身を写すと・・・。
20110628-3.jpg
でーん!

20110628-4.jpg
Oh! セクスィ~☆

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

本人に自覚ナシです。


【2011/06/28 20:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

はなの体に顔をうずめてモフモフするのが日課です。
20110519-1.jpg
定番のおでこ。

20110519-2.jpg
背中はまるでビロードのような肌触り。

でも、なんといっても、
20110519-3.jpg
おちり!

20110519-4.jpg
このおちりの肌触りといったら、もう、
はなのおちりか、はたまたペルシャ絨毯か。
というくらい、気持ちいい!

ただし。
ちょっと匂うんですけど・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

それもクセになるんです。


【2011/05/19 21:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


親トロ
はなちゃんのスーパーマンごろんちょかわいいですね!
トロはよこごろんちょしかしないので、シュワッチを見てみたいです。。
ビロード、ペルシャ絨毯さわってみたーいです(笑)


JIJIママ
変態チック仲間のジジママです(笑)
わかるわかる、わかりますよ~
顔をうずめてモフモフしてちぅもしちゃうという気持ち。
ちょっと匂うところがまたたまらないww
変態チックではなく、明らかに変態です(^^;

おちり、たまらなくかわいいですね~♪♪



めけ
匂いさえも…最高です!
しっぽをめくると、なお最高!!
ビバ・おちり!
ビバ・尻あな!


のり@わんこ商会
オシリは触ると激しく拒絶されるので、
頭とわき腹を集中的にクンクンします。
ただ、この時期(換毛期です)は
顔に抜け毛がつくだけでなく
鼻の穴に入って大変です。

レッキスの肌触りはたまらないですよね~~

コメントを閉じる▲

最近、急に舐めるのが大好きになったはなですが、
一番のお気に入りは、抱っこされながらはなままの腕を舐めることです。
20110517-1.jpg
(抱っこしながらだと、うまく撮れない・・・。)

それはもう、一心不乱に舐めるんです。
猫にマタタビ、はなに腕。くらいの勢いで。

特に右腕。
はなままの右腕から分泌されている成分を調べたら、
うさぎまっしぐら!のおやつが作れると思うんです!
爆発的ヒット間違いなし!!

20110517-2.jpg
各メーカーのみなさん、

20110517-3.jpg
連絡、お待ちしています。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

割合は要相談で。


【2011/05/17 21:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


愛兎
ぎゃー、はなちゃんかわえぇー(*^_^*)
うちのアイトもこんな風になってくれればいいなぁー。←無理っぽいけどね…。

そう言えば、アイトのうさんぽ1回目失敗しました(T_T)
3代目兎のリードを使ったのですが、紐状でうさんぽ中に暴れてしまい、兎ボンレスハムが天然で出来上がりました。
それを期にリードを見るとかじる&逃げる(T_T)

それで、『うさぎの休日』のハーネスに目を付けました。
着脱簡単!私は、2秒でできますってくらいの優れもの!!
それ以来、アイトはうさんぽの虜になり………帰りたがらない…。
別な意味でうさんぽ帰りに傷だらけになっている愛兎でした。

はなちゃんのうさんぽ計画はありますか?外の写真も見たいです(^O^)/



のり@わんこ商会
いいなっ!
はなちゃんはママの手(腕?)がオヤツがわり?


↓ はなちゃんすご~い!
 モデル立ちしてますね。
 甘えん坊のはなちゃんも可愛いけど
 たまにはこういう姿見るのもいいですね!


シまウま
おーー!
どんなスバラシイ成分がはなままさんの腕からでてるのかしら^^
製品化の前に、わたしにぜひサンプルをください~~(笑)

コメントを閉じる▲
