はなを溺愛する日記。


仕事が忙しかったせいか、5月があっという間に終わろうとしております。

20120529-1.jpg

5月に私が成し遂げたことといえば、ドラマの『SP』シリーズを全部観たことぐらい。

20120529-2.jpg

その直後に、テレビで『プリンセス トヨトミ』をうっかり観てしまい、

どちらにも堤真一が出演していたせいで、

あれ? SPに中井貴一って出てたっけ??

って、一瞬分からなくなるっていう、

20120529-3.jpg

残念なお話し(-"-)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

みんな、6月はなにする?


ひめちゃんのママから風邪をもらってしまいました(-"-;)

風邪は寝るに限るよね!ってことで今日は早く寝ます。

20120329-1.jpg

いつもなら19時から24時までへやんぽだけど、今日は21時で終了しますよ。

20120329-2.jpg

はたして納得してくれるだろうか・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

4月から大忙しの予感・・・。


寝転んでテレビを見ていると、

目の前に広がる光景。

20120220-1.jpg
ぷりっ。

20120220-2.jpg
もう・・・もう・・・。















我慢できないっ!!
20120220-4.jpg

そして、今日もおちりに顔を埋めるはなままなのでした・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

ソアホックも写っちゃってる^-^;

【2012/02/20 19:59】 | はなままの日常
トラックバック(0) |

あ、家と同じ・・・
ランタン
リモコンが (笑)

聞太は部屋のど真ん中では寝転がらないなあ。
警戒されてる・・・?

換毛に春の訪れを感じる今日この頃ですi-262


u
や~はなちゃんのおちり!なんてお上品なのでしょう。くつろいでますね~。テレビをみてるように見えます(笑)
私も我慢しなくて良いと思います★


ミミ
はなちゃんのプリッケツ可愛い(≧艸≦*)
そりゃもう埋めたくなるわ(。≧ω≦)ノ


peach
こ、こ、これは…
我慢できないっ!!(笑)
思わず私も画面に向かって顔を埋めそうになりました(^^;
はなちゃんも、罪なお人(?)よのう・・・ww


はなちゃん♪
さーちゃん
はなちゃんは我が家のるーちゃんと同じトートイズなんですね!うざぎと暮らすではなちゃんを見た時、るーちゃんだと娘と大騒ぎしました。はなちゃんの方が小顔でべっぴんさんですが…るーちゃんは大仏顔ですから(笑)ちなみに元男の子ですから。
もしよろしければ、アメブロで仲良しうざぎローズ&ルイでのぞいてみて下さいね。


まなてぃ
懐かしい光景♪ やっぱりレッキスはソアホックに悩みますよね。。。花音と同じ感じの足で、きゅ~ってしたくなりました(>v<)

コメントを閉じる▲
先日、足への負担軽減のために敷いたカーペット。

その後、ここによく行くようになりました。

20120215-1.jpg

さすが はなまま。

はなのことは誰よりも分かってる!!

20120215-2.jpg
「まま、またなにかいってる・・・。」

誰になんと言われようとかまわない!

20120215-3.jpg

たとえそれが、

20120215-4.jpg

ストーブの温風にあたりたいだけだったとしても・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

ベッドに寄り添ってます^-^

昨日、ホームセンターで買ってきたのは、

うさグッズではないけど、やっぱりはなの物でした。

20120209-1.jpg

↑コレ。

20120209-2.jpg

元は、フローリングに滑り止めマットを敷いていたんだけど、

ベッドから飛び降りる時に、ちょっとためらってたんです。

同じベッドからでも、カーペットが敷いてある方は躊躇なく飛び降りるのに。

なので、ハサミで切れるカーペットを買いました。

20120209-3.jpg
どうかしら??

20120209-4.jpg
「ふむふむ。」

20120209-5.jpg
「・・・うふ♪」

おっ? 

好感触^-^

飛び降りる時だけではなく、走り回る時もココに行くことが多くなりました。

もっと早く買えば良かったなー。

20120209-6.jpg

こちらもお買い上げ。

箱入りうさぎ(*^^*)

20120209-7.jpg

はみ出てるよ(笑)

20120209-8.jpg

The 同色系^o^


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです♪

はなが思い切り走り回れる広い部屋が欲しい!

