はなを溺愛する日記。


こんなものをみなさんにお見せするのはどうかと思ったんですが、
2011_0129_185454-P1290090_convert_20110129191430.jpg
良いうんち♪
良いうんち過ぎて、トイレの網を通らないこともしばしば(笑)
背景を可愛いうさぎ柄にしてみましたが、いかがでしょう?

2011_0125_210427-P1250044_convert_20110129192123.jpg
『ままのばか』

乙女としては恥ずかしかったようです。
お嫁に行けなくなっちゃうね。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックお願いします♪

嫁にはやらーん!!


【2011/01/29 19:27】 | はなの日常
トラックバック(0) |


のり@わんこ商会
うさぎブログでかかせないウ●コ画像。
ウ●コを見れば、その子の健康状態がバッチリわかりますからね~

はなちゃん、いいウ●コしてますね
トイレの網から落ちなくても、
こんな素晴らしいウ●コがずっと続いて欲しいですよね

のり@わんこ商会さん♪
はなまま
大きさも色も、文句なしの良いう●ちだと思いませんか?
このう●ちを見るたびに嬉しくなります♪
あの小さな体から、よくあれだけの量が出てくるものです(笑)

画像を載せるのは迷ったんですが、良いう●ちなので良いかな、と(笑)


コメントを閉じる▲
