はなを溺愛する日記。


私、ははのおでこの匂いを嗅ぐのが大好きです。
2011_0220_201009-P2200417_convert_20110224223843.jpg

ところが。
私があまりにもグイグイ鼻を押し付けて匂いを嗅ぐせいでしょうか?
2011_0122_212646-CIMG0550_convert_20110224222636.jpg

おでこの毛に癖がついてきました。
2011_0122_212732-CIMG0558_convert_20110224224822.jpg

まさか鼻水・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

まるで、キャラメル・マキアートのかほり。


【2011/02/24 22:52】 | はなの日常
トラックバック(0) |


のり@わんこ商会
うさぎさんの匂いって好きです。
わたしは良くお腹付近に顔を近づけるので
抜け毛が顔にくっつきます。



旦那はつるっぱげ
はなちゃんのおでこはあまーい匂いがするんですねぇ
モグタンはお茶石鹸のような匂いがするんですよ。。。なんでですかね?
タマタンは少し前まで本気でuncoの匂いだったんですけど、最近は無臭ですw

のり@わんこ商会さん♪
はなまま
お腹のモフモフもたまりませんよね~!
犬とかに比べたらそんなに匂いがある訳じゃないんですけど、あの、ほのかな香ばしい香りが大好きで♪
あまりにも「フンフン」匂いを嗅ぐので、最近無反応なんですよ~。
それが寂しい(笑)


旦那はつるっぱげさん♪
はなまま
お茶石鹸??
なんでそんな渋い香りがするんですかね?(笑)
動物のおでこって、香ばしくて甘いくて、なんか懐かしい匂いがしませんか?
あの匂いを嗅いではなの暖かさを感じると、すっごく癒されるんですよ~♪
最近仕事が忙しくて、正直言って毎日いっぱいいっぱいなんですけど、
はなの顔を見て匂いを嗅ぐと、そんなことも忘れてしまいます。
困るのは、はなに会いたくて仕事が手に付かないことくらい(笑)

コメントを閉じる▲
