はなを溺愛する日記。


はなが飛び跳ねてる写真が撮りたいんです。
2011_0221_194940-P2210430菫ョ豁」_convert_20110225215224
あっ!

2011_0225_201309-P2250458菫ョ豁」_convert_20110225215513
くぅ!おしい!

2011_0225_201311-P2250459_convert_20110225220059.jpg
・・・・・・。


普段はおっとりしてるのに、こういう時はすごく早い!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックありがとうございます♪

この後、止まりきれずにベッドにぶつかりました(笑)


【2011/02/25 22:09】 | はなの日常
トラックバック(0) |


愛兎
わかるわかる(>_<)
これは絶対カメラを持ってる母(私)を馬鹿にしてるよね。。←きっとはなちゃんもそうかもね(^_^;)
『撮れるもんならとってみぃ~♪』
みたいな………。
今年は年賀状に4代目うさぎを写し、出したのですが…その週間後、お亡くなりメールで…さすがに何だか年賀状が不幸のハガキになってしまって、友人達になんともいえない話題を提供してしまった…。

あっと、話題が暗くなったので、5代目うさぎのカラーは「セーブルポイント(オス)」です。
今バニファミ横浜HPに載ってます…で、毎日それ見て萌えてます。。
今まで、黒(オス)、グレー(メス)、黒のちなぜかこげ茶に変色?(オス)、パンダ柄(メス)ときてるので、はじめての色ですね。楽しみです♪
はなままさんがレッキスは「人懐っこい」と書いていることに、またしてもテンションあがりっ放しですぅ♪←今からメロメロかも…。


のり@わんこ商会
わかりま~す!
ウチはもうおっさんなので、あまり跳ばないけど。
それでもたまに跳ぶのです。
(若い頃みたいな高さではないけど・・・)
まったく追いつきません。

まぁ、あくびや卯立っち姿も撮れないんですけどね。




JIJIママ
3枚目、爆笑です!!

最近思うのですが、いい写真を撮るのに必要なのは「忍耐力」です。
いい動きをしてくれるまで、構えて待っているんです。
そーすると…

筋肉痛になる(笑)


愛兎さん♪
はなまま
愛兎さん!見ましたよ~♪
セーブルポイントの男の子♪
可愛い~!!!
いつお迎えするんですか?
もう、楽しみでしょうがないでしょう♪
むふふ~♪(笑)

レッキスは人懐こくて、好奇心旺盛で、特に男の子は遊ぶのが大好きだそうなので、
きっと愛兎さん、メロメロになっちゃいますよ~!
お迎えしたら教えてくださいね!
親ばか対談しましょう♪

のり@わんこ商会さん♪
はなまま
あくび!
私も撮りたいんです~!
でも、撮れない!
あの小さいおクチで一生懸命あくびをしてるの、可愛いですよね♪
ティモテより撮りにくいです。
やっぱりみなさんも苦労してらっしゃるんですね。
よかった、私だけじゃなかった(笑)

JIJIママさん♪
はなまま
忍耐力か~!(笑)
写真撮ってると、「遊んで遊んで!」って来るので、
ついカメラを置いちゃうんですよ~。
今度、筋肉痛になるまで耐えてみます(笑)

コメントを閉じる▲
