はなを溺愛する日記。


あっちへ行ったり。
20110427-1.jpg

こっちへ来たり。
20110427-4.jpg

またまたあっちへ行ったり。
20110427-3.jpg

こっちへ来たり。
20110427-2.jpg

そしてまた行って、
20110427-5.jpg

異常がないかチェーック!!
20110427-6.jpg

忙しそうです。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪


【2011/04/27 20:24】 | はなの日常
トラックバック(0) |


まなてぃ
うさちゃんクッションの前を行ったり来たり☆

警戒態勢の立ってる姿も好きなんですよね~。
ぴんとした緊張感の中に、びっくりするくらい無防備な前の手って(笑)がツボだったりします。


JIJIママ
はなちゃん、精が出ますね!
お耳をピーンと立てて辺りを見回して・・・。
これは心強い用心棒ですww

ゴロンチョ時の「ピトッ」はうれしいですね。
きっと安心するんでしょうねー。
あ♪ かわえぇ♪(笑)



おはよーございます
aco_type
はなちゃんお忙しいそうですね( ´艸`)

春になって気候もよくなってきたので
うさぎさん達の動きも活発になってきた気がします♪

ちょっと気になってたんですが…

ドア付近にあるうさぎクッションステキですね!




シまウま
はなちゃん、忙しそうに
パトロールしてますね~^^
こりゃあ、セ●ムいらずだ♪笑

ゴロンチョのときに傍に来てくれるなんて
うらやましいーー!
はなままさんとはなちゃんは相思相愛なんですね(^◇^*)♪




愛兎
我が家のアイトもはなちゃんと同じことしますが………突然、ゴロンと倒れます。←疲れ果てて寝ているとも言う。
ちょっと驚きます(^_^;)

レッキスの性格がだんだん掴めてきた…ような気がします。
人懐っこいのはもちろん活発なこととか。前の4羽とは違う行動をとるので、家族は驚かされっぱなしです。

で、一番被害を受けているのは、アイトと同じ誕生日の母(6●歳差あるが)。レース編みを編んでいて糸を数度切られています。。←がんばれ、母!!

はなママさんのブログで勉強をしていたつもりですが、まだまだ我が家では勉強しきれてないようです。
これからも、楽しいはなちゃん情報よろしくお願いします(^O^)/

まなてぃさん♪
はなまま
そうそう!
立っちしてるのも可愛いですよね♪
前足の無防備な感じ、はなままも大好き♪です♪
たまに立っちしててバンランスをくずして「おっとっと」ってなるのも可愛いし。
あれ?
そんなおばかなのははなだけ??(笑)


JIJIママさん♪
はなまま
毎日、何がそんなに忙しいんだろ?っていうくらいバタバタしてます(笑)
そんなに働きたいなら、ケージの掃除とかしてくれても良いと思いません??
でも、邪魔はしても手伝いはしてくれないんだなぁ、コレが。
でも、可愛いから許す♪(←こればっかり(笑))

aco_typeさん♪
はなまま
あ、やっぱり?
最近やたら元気だなぁ、やっぱり春だから?と思ってたんですけど、はなだけじゃなかったんだ!
きっと野生のうさぎたちも、春は嬉しい季節なんでしょうね。
美味しいものがたくさんあるし♪
一度で良いから、広い所で思いっきり走らせてあげたいな~と思います。
でも、はなはびびりだから固まって動けないかも^-^;


シまウまさん♪
はなまま
パトロールしてくれてるけど、はなセンサーが反応するのはナデナデと食べ物だけなので、あんまり役に立たないかも^-^;

ゴロンチョの時、傍に来てくれるのは嬉しいんですけど、そのまま寝てしまった時の顔が怖すぎて・・・。
鼻はピクピク、口は半開きで目は白目剥いてます^-^;
いつか写真に撮ってやろうと狙ってます(笑)

愛兎さん♪
はなまま
確かに活発ですね~。
私はうさぎを飼うのは初めてなんですが、一人で走り回ってるのを見てびっくりしましたもん。
種類によって性格も随分違うんですね~。
見た目でレッキスを選んだんですけど、レッキスにして良かった♪
だって、人が大好きでおてんばで、毎日一緒にいて飽きない!
ま、たまーに「まったくもう!!」って思うけど^-^;
糸ははなも大好きです!
なんなんでしょうね?
よく、くわえて遊んでます。
家は、布団の角に付いてるフサフサがやられて慌てて布団カバーを替えました^-^;

コメントを閉じる▲
