はなを溺愛する日記。


少しづつ行動範囲が広がって来たはなですが、
まだ一人ではベランダに行けません。
20110429-1.jpg
(洗濯物は見なかった方向で。)

お?
行けるか!?
20110429-2.jpg
「そーっ・・・。」

20110429-3.jpg

20110429-4.jpg
「まま~!」
ダメかぁ。

20110429-5.jpg
「きょうはこのぐらいにしてあげるの。」

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

部屋の中とは大違い。


【2011/04/29 21:15】 | はなの日常
トラックバック(0) |

今日はこれぐらいにしてあげる
こた
って感じすごくわかります!
新しいところに行くときは、小太郎もかなりの
へっぴり腰になります。
行きたい!けど怖い!けど行きたい!
っていう葛藤が見えます(笑)

そんな姿も愛らしいですよね~♪


愛兎
はなちゃん、がんば!!愛兎も応援するよ!

今日、愛兎家のアイトは、風除室デビューを果たしました♪←ビミョーに公園デビューではない(^_^;)

4代目兎は、ベランダを解放していたので公園デビューはしませんでした。なので、兎のリードは3代目兎のものを引っ張り出してみました。
が、リードがビミョーに変色して…けど、無事機能は果たせて使うことができました。

まさか、3代目の兎のリードが残っているなんて…てか、軽く○年前のものかな?なんて思ってたり…。

愛兎家の住むところは、GW中に桜が満開になります。この期間中公園デビューを果たしデジカメで…っと、思っているけど、きっとうまくいかないんだろうね(T_T)

はなままさん、3ヶ月で公園デビューはダメだろうか?


まなてぃ
か、かわぃいぃいぃ~~~☆
(いつもこればかりだけど許して。だって、かわいいんだもん)

怖くてUターンダッシュ。。。PCの画面越しにはなちゃんをなでなでしたくなります(>V<)

「まま~~~」

あ、逃げた(@0@)! はなちゃん、ごめんよ~~~。

こたさん♪
はなまま
そうそう!
あのへっぴり腰がまた可愛いんですよね~!
そうやって行動範囲が広がっていくのが嬉しいです^-^
でも行動範囲が広がると、それだけうんぴ拾いをする範囲が広がる訳で・・・。


愛兎さん♪
はなまま
3ヶ月で公園デビュー、大丈夫みたいですよ!
実は私もはなが来てすぐに公園デビューしたくて、獣医さんに聞いてみたんです。
そしたら、「はなちゃんが嫌がらなければ良いですよ~」って言われました。
でも、本兎が嫌がったのでデビューならず!でしたけどT-T
最近、暖かいせいか行動的になって来たので、リベンジしてみようと思ってます!
まずはベランダから・・・かなぁ。

アイトくんはやっぱり人懐こいですか?
男の子はもっと人懐こいと聞くので、どんな感じなんだろ♪
やんちゃな男の子も良いなぁ♪

コメントを閉じる▲
