はなを溺愛する日記。

可愛いお菓子を頂いたんです♪
20110530-1.jpg

中身はこんなカンジ♪
20110530-2.jpg
可愛くないですか?
この後、美味しく頂きました(笑)。
おはぎちゃんパパ&ママ、ありがとう♪

で、菓子箱の中に小さな紙が入ってるじゃないですか?
それに、素敵なことが書いてあったんですよ♪

『月に住んでるうさぎは、
 お餅をついてるんじゃなくて、
 幸せの薬を作っているんです。』

っていうんです♪
素敵じゃないですか?

はなもおちりから、漢方薬っぽいのが出るけどね。
20110530-3.jpg
「なんのことですか?」

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

決して煎じてはいけませぬ・・・。


【2011/05/30 22:35】 | はなの日常
トラックバック(0) |


のり@わんこ商会
京乃ぴょん屋さんのお菓子は可愛いですよね!
うさ友さんにあげるのはぴったり!


漢方薬・・・正露丸?では小さいですね。
麦チョコならバッチリかも??



まなてぃ
爆!!!!

確かに色も形も漢方薬っぽい(>v<)繊維質だからお通じが良くなりそうです。その名も雲秘薬とか。。。

うさぎのお菓子、とっても可愛い&美味しそうです。
でも、可愛いからもっと見てたい、でも、美味しそうだから早く食べたい。。。しかも、どこから食べるか迷って、食べるまでに時間がかかりそうです。

はなままさんは、やっぱり、おちりからですか?それとも・・・

コメントを閉じる▲
