はなを溺愛する日記。


1ヶ月ほど前から思春期に突入しました。
20110630-1.jpg

はなままの腕にマウンティングしようとして甘噛み。
20110630-2.jpg

牧草を補充しようとケージに手を入れると、うさパンチ!
20110630-3.jpg

おかげで両腕アザだらけ。
20110630-4.jpg
どのくらいの期間続くんでしょうか?

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

でも甘えんぼ♪


【2011/06/30 22:09】 | はなの日常
トラックバック(0) |


まなてぃ
おとなの階段のーぼる~。

そう、はなちゃんはパンチを繰り出すシンデレラ。。。
って、毎日パンチと甘咬みを受け止めるのは大変(T_T)

ほんと思春期ってどのくらい続くんでしょう。。それとも季節によって毎年来るのかな。

写真はいつも通り、さらに益々可愛さアップなのに(>v<)b


JIJIママ
はなままささん、うちもうちもー!!
うちは2週間くらい前から。
女の子なのにマウンティングしながら甘噛みなのか本気噛みなのかわからないくらい噛んでくるの(泣)

これ、ほっとけば納まるんですかね???

思春期ですかー!
こたまま
変化にはびっくりしてしまいますが、
それも大人の階段を上っているということなので喜ぶべきことなんですかね(´ `;)
でも、はなままさんの腕がすごいことにならないうちに
おさまってほしいですねー(><)

昨日の日記になりますが、
小太郎はあの写真に大興奮だったと思いますw
はなちゃん、セクシィ♪


ともりん
はなちゃんもですか!!うちのふあちゃんも思春期に突入しております・・・

ごまちゃん(ぬいぐるみ)にカクカク・・・
私の足の周りをクルクル・・・

いつ終わるんでしょうね(><)

コメントを閉じる▲
