はなを溺愛する日記。


分かるかな~?
20111030-1.jpg
わっかんないだろうな~♪(ヤングなキミは、ママに聞け!(笑))













ココにいますよ。
20111030-2.jpg
まさに、頭隠して尻隠さず(笑)

20111030-3.jpg
「・・・・・・。」

この後、しばらくハマってました。

何が楽しいんだろ・・・。


そして。
20111030-4.jpg
おちりから出てきた(笑)

20111030-5.jpg
「次の人、どうぞー。」

あ。どうも。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

入るかっ!

【2011/10/30 20:04】 | はなの日常
|


優羽
はなちゃん 可愛いね~

隠れてるけど見えてる・・・可愛すぎます。
でも、なんでドアの隙間になんてはまっちゃったんでしょうね~可愛い。


JIJIママ
わかんなかった・・・(^^;
おちりから出てくる姿はなんとも滑稽ですよね、
あっ、はなちゃんのことじゃなく、うちの子ですけど。

「じゃ、次、入ります!!」 (by ジジ)

バックオーライ
ランタン
キュートなお尻v-238
はなちゃんも“狭いとこ好き”じゃなーい。
でもなんで入っちゃったのかな?

ヤングじゃないランタン&聞太より。

♪優羽さん♪
はなまま
おちりが大きいので、どうしてもハミ出してしまうんですねー(笑)

狭い所が好きっていうのは知ってるけど、こんな所にハマっても楽しくなさそうなのに。
で、わざわざ買ってきたブロックで隙間を作ってもハマってくれず・・・。

自然にできた隙間と作った隙間、何が違うのか教えて欲しい!(笑)

♪JIJIママさん♪
はなまま
ちょっとヨタヨタしながらおちりから出てくるの、可愛いですよね♪

最初は私もドコにいるのか分からなくて、探したんですよー。
ホリホリするとかしてくれたら、音で分かったんでしょうけど。
ただ、ハマってただけなので(笑)
今まで、この隙間には興味が無かったのに、急に入りたがるようになったんです。
一体どういう心境の変化なのか・・・。
我が子ながら、ナゾが多いです(笑)

♪ランタンさん♪
はなまま
ほんとだ(笑)
聞太ちゃんのこと言えない^^;

本当に、何故ココだったのか!?
疑問です。
今まではこんなことしなかったのに。
一年経って随分落ち着いてきたな~、と思った矢先の出来事で、
ワタクシも戸惑っております(笑)

コメントを閉じる▲
