はなを溺愛する日記。


2011年も今日で終わり。

今年はこのブログを通じてみなさんと交流することができて本当に幸せでした。


兎の飼い方を何も知らずに はな をお迎えしましたが、

どうしたら良いのか解らない時も、みなさんにアドバイスを頂いて

なんとか乗り切ることができました。

ありがとうございます。

本当に感謝しています。


仕事が終わって家に帰って、はなとのんびりしながら

うさぎブログをチェックする時間が大好きです。

「うさぎバカがこんなにたくさんいる♪」って(笑)

来年もそんな幸せな時間がたくさんあると良いなぁ。



さ、はなもご挨拶して!

20111231-1.jpg

みなさま、良いお年をお迎えください♪

そして、2012年もよろしくお願いします。

                                   はなまま&はな

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪


【2011/12/31 17:15】 | はなの日常
トラックバック(0) |

ありがとー
ランタン
(^▽^)/ はなちゃーん、はなままさーん
どうもありがとー。知り合えてよかったーi-80

聞太は年なので(笑)健康に気を使って頑張ります。
はなちゃんはナウなヤングだから、来年もガンガンいっちゃってください!! イェ~イ!!

良いお年を!i-265


シまウま
はなままさん、今年はお世話になりました^^
そして1周年おめでとうございます~☆☆
(途中、長期の休暇がありましたけど・・笑)

はなままさんの「ぷっ」と笑える言い回しが大好きです!!
来年もうさぎバカの代表として、わたしたちを引っ張っていってくださいね(笑)
それではよいお年を^^☆


コメントを閉じる▲
