はなを溺愛する日記。

今年も知り合いのりんご農家さんにりんごの木を頂きました^-^

さぁ! はな、はりきってどうぞ!

20120130-1.jpg
「???」

20120130-2.jpg
「なんか、去年のよりおっきくない?。」

そぅお?

気のせい、気のせい(*^^)

20120130-3.jpg
「どこから かじろう・・・。」

20120130-4.jpg
「こっちかな。」

20120130-5.jpg
「あがー!」

20120130-6.jpg
「・・・・・・。」

20120130-7.jpg
「・・・たべにくい・・・。」

無理かなー?と思ったけど、やっぱりはなの食い意地はスゴイねー(笑)

さぁて、何日で食べきるでしょうか?


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです♪

「ゴーリゴリ!」、「ガッタンゴットン!」うるさーい!

【2012/01/30 17:50】 | はなの日常
トラックバック(0) |


chili tomato
はなたんの歯 凄い!(((o(*゚▽゚*)o)))
最初のがぶりで諦めてしまいそうなのに!
可愛い女の子は歯も強いのね♪

何日かかるかな?とママがいうから、
頑張っちゃってそうだよね はなたん♡

うさぎだって歯が命☆
ランタン
雪に埋もれてるんじゃないかと心配してみたけど
取りあえず大丈夫そうね、はなちゃん・・・

っていうか、デカっ!りんごの木 w(゚o゚)w
食べちゃうんだ・・・これを・・・
聞太にもあげてみようかなあ~


peach
ふふふ、大きいリンゴバー、一生懸命食べてますね~
しかも一日で食べきっちゃって・・・
来年はもっと大きい枝食べれるように
もっともっと大きくなろうね(^^)


ああ・・・
ランタン
勘違いしてたーーー
皮だけなんだ、食べるの・・・
全部まるごといくのかと思ってた!
うさぎ8年も飼ってるのに知らなかった。
恥ずかし~ (〃 ̄ー ̄〃)


優羽
はなちゃん贅沢ぅ~

で、皮だけ食べるんですね・・・
私も幹ごと食べるんだと思ってました・・・

はなちゃん、頑張って食べたね。


まなてぃ
すご~い!!去年のはポッキーみたいで美味しそうだったけど、今年のはザ・木(笑)

でも、はなちゃんが食べたあとの色はなんだか美味しそう☆でも、たぶん人間のお腹では消化できないくらいの食物繊維なんだろうな~。

きっと今日も立派なうんぴができますね☆

こんにちは☺
もへじ
はなちゃん可愛いですね❤
毛色がきれいっo(^▽^)o

うちの子は黒いので写真写りが
とっても悪いんです😓

また遊びにきまーす⭐

コメントを閉じる▲
