はなを溺愛する日記。


はながお水を飲んでます。
20110504-1.jpg
「ゴクゴク。」

20110504-2.jpg
トイレから下りて飲んだら良くない!?

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

一度も下で飲みません。

スポンサーサイト

【2011/05/04 10:27】 | はなの日常
トラックバック(0) |


愛兎
うちのアイトは、はなちゃん同様にトイレに入ったままチモシーを食します。

よくよく考えて見ると、5代すべての兎に同じ行動が見られたような…。
もしや、兎には常識的なことなのだろうか?

大雑把すぎるだろ!!兎ちゃん!!

愛兎さん♪
はなまま
アイトくんもトイレでお食事しますか?
よかった~♪
いくらなんでもトイレで食事ってどうなの!?
って思ってたんですけど、兎界では常識なのかも!
「やっぱりトイレで食べるチモシーは一味違うよね~。」
とか(笑)
トイレで寝る兎さんもいるらしいんです。
はなはおちりが大きすぎて、入りきらないからベッドにはしないんですけど。
ま、うんぴをトイレにしてくれるからヨシ!


JIJIママ
あっ、うちもおんなじ!!(笑)
レイアウトも似てるから、まさにはなちゃんみたいですよ~(^^;
トイレ飲みは、もしやうさぎ界の常識!?


こたママ
小太郎もです!
水は位置的に無理なので飲みませんが、
よくトイレでチモシー食べてます。

本当にうさぎ界の常識のようですね~(笑)


まなてぃ
食べながら、出す!そして出しながら、補充する!!

うさぎってなんて合理的な生き物なんだろう。。。でも、うんぴもかわいいうさぎだからできる淒技ですよね。

うちの子もよくやっていました。チモシーはボール型の金網にいれて好きなところに移動させて食べれるようにしていたのですが、敢てトイレまで引っ張ってきてトイレの上で食べていました(><)

うさぎがビジネスマンだったら、凄腕経営ができそうです(笑)

JIJIママさん♪
はなまま
JIJIちゃんもトイレ仲間!(笑)
なんでトイレで飲むんですかね??
ちなみにはなは、牧草もトイレで食べます。
ま、うんぴがこぼれないから良いんですけどね。
なんか、金網の上だと落ち着かない感じしますけどね~。


こたママさん♪
はなまま
どうやら、うさぎ界ではトイレで飲食がトレンド(ふるっ!)らしいです。
最初の頃は、トイレと牧草入れは離した方が良いかと思ってましたが、
最近はレイアウトを考える時も、トイレと牧草入れはセットです。
流行の波に乗り遅れちゃマズイですもん!(笑)

まなてぃさん♪
はなまま
凄腕経営!!(笑)
確かに~!^o^
でも、合理的でもトイレで飲食はな~。
私、すぐにクビになりそう・・・。

花音ちゃん、チモシーボールをトイレまで持って行ってたなんて!
そこまでするとはびっくり!
ほんとに、なにか理由があるんだろうか!?
気になる・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちのアイトは、はなちゃん同様にトイレに入ったままチモシーを食します。

よくよく考えて見ると、5代すべての兎に同じ行動が見られたような…。
もしや、兎には常識的なことなのだろうか?

大雑把すぎるだろ!!兎ちゃん!!
2011/05/04(Wed) 12:51 | URL  | 愛兎 #-[ 編集]
愛兎さん♪
アイトくんもトイレでお食事しますか?
よかった~♪
いくらなんでもトイレで食事ってどうなの!?
って思ってたんですけど、兎界では常識なのかも!
「やっぱりトイレで食べるチモシーは一味違うよね~。」
とか(笑)
トイレで寝る兎さんもいるらしいんです。
はなはおちりが大きすぎて、入りきらないからベッドにはしないんですけど。
ま、うんぴをトイレにしてくれるからヨシ!
2011/05/04(Wed) 17:19 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
あっ、うちもおんなじ!!(笑)
レイアウトも似てるから、まさにはなちゃんみたいですよ~(^^;
トイレ飲みは、もしやうさぎ界の常識!?
2011/05/04(Wed) 22:49 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
小太郎もです!
水は位置的に無理なので飲みませんが、
よくトイレでチモシー食べてます。

本当にうさぎ界の常識のようですね~(笑)
2011/05/05(Thu) 14:48 | URL  | こたママ #gfAHeF2.[ 編集]
食べながら、出す!そして出しながら、補充する!!

うさぎってなんて合理的な生き物なんだろう。。。でも、うんぴもかわいいうさぎだからできる淒技ですよね。

うちの子もよくやっていました。チモシーはボール型の金網にいれて好きなところに移動させて食べれるようにしていたのですが、敢てトイレまで引っ張ってきてトイレの上で食べていました(><)

うさぎがビジネスマンだったら、凄腕経営ができそうです(笑)
2011/05/07(Sat) 15:46 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
JIJIママさん♪
JIJIちゃんもトイレ仲間!(笑)
なんでトイレで飲むんですかね??
ちなみにはなは、牧草もトイレで食べます。
ま、うんぴがこぼれないから良いんですけどね。
なんか、金網の上だと落ち着かない感じしますけどね~。
2011/05/09(Mon) 20:44 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
こたママさん♪
どうやら、うさぎ界ではトイレで飲食がトレンド(ふるっ!)らしいです。
最初の頃は、トイレと牧草入れは離した方が良いかと思ってましたが、
最近はレイアウトを考える時も、トイレと牧草入れはセットです。
流行の波に乗り遅れちゃマズイですもん!(笑)
2011/05/09(Mon) 20:48 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
まなてぃさん♪
凄腕経営!!(笑)
確かに~!^o^
でも、合理的でもトイレで飲食はな~。
私、すぐにクビになりそう・・・。

花音ちゃん、チモシーボールをトイレまで持って行ってたなんて!
そこまでするとはびっくり!
ほんとに、なにか理由があるんだろうか!?
気になる・・・。
2011/05/09(Mon) 20:53 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
