はなを溺愛する日記。

最近、抱っこが大好きになりました。
20110510-1.jpg
抱っこ&ナデナデでうっとり♪
自分から膝の上に乗って来るんですよ~。

し・か・も。
20110510-2.jpg
ナメナメしてくれるようになったんです!
今まで舐めるということを全くしてくれなかったのに、
可愛いにも程がある!!

でも、際限なく抱っこを要求するので、
ちょっと
20110510-3.jpg
メンドクサイ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

ツンデレじゃなくてデレデレ♪

スポンサーサイト

【2011/05/10 20:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


ミミ
いいなぁ~。
自分から抱っこ&ナメナメ♪

ひなたでは夢のまた夢・・・(--;
いつかはナメうさぎになってくれる事を祈ってます・・・。


JIJIママ
抱っこせがんでくるんですか??
いいなぁいいなぁ~~~!!!
ちょっと、イヤだいぶウラヤマシイ♪♪

うさぎさんて人を見るって言いますよね。
はなままさんがはなちゃんのことを大事に大事に
してるから、
はなちゃんもはなままさんのことが大好きなんでしょうねー。
相思相愛ってとこですかぃ?ごちそさまww

「メンドクサイ」とか言わない!!(笑)


シまウま
わー^^!
抱っこをおねだりだなんて
ウラヤマシイ!!
いや、もう恨めしいです(笑)
いーな、いーな♪笑



ともりん
はなちゃんとはなままさん、ラブラブですねぇ☆羨ましいです。

うちの子達はあんまり懐かないから、愛情が足りないのかな・・・。
はなままさんみたいにいっぱい愛情注いであげなきゃーーー!!

ミミさん♪
はなまま
はなも抱っこは嫌いだったし、ナメナメもしてくれなかったんですよ~。
急に変ったので、私もビックリ!
ただ単に甘えてるだけなんでしょうけど、飼い主にとっては嬉しいです♪
ひなたくんも、ある日急に変わるかも!?

JIJIママさん♪
はなまま
だって~。
ほんとに何回抱っこしても、「まだまだかまって!」っていう感じなんですもん。
もちろん可愛いんですよ?
可愛いんですけどね・・・。
でも、抱っこしながらはなのおでこの匂いを嗅ぐと、幸せな気分♪(笑)
癒しです^-^

シまウまさん♪
はなまま
earthくんも抱っこ嫌い?
はなも大嫌いだったんですよ~。
なんで急に好きになったのか、私も分からないんです^-^;
でも、抱っこしてると私もシアワセ♪
毎日、「大好きだよ♪」って囁いてる甲斐がありました(笑)

ともりんさん♪
はなまま
性格もあるみたいですね~。
遺伝もあるみたいですよ?
人懐こい性格の親からは人懐こい子が生まれる、とうさぎの飼育本に書いてありました。
私は特別なことをしている訳じゃないので、はなの性格が甘えんぼなんだと思います^-^
そんなはなに、メロメロです♪(笑)


まなてぃ
はなままさん、おめでとう~~~~~(涙)

これは、うさ飼いの夢。。。私も抱っこしながら舐められてみたいです(>v<)
信頼と愛情・・・まさに絆!!

やっぱり愛情は伝わるんですね!!私も帰ってネコのトイレを掃除します!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~。
自分から抱っこ&ナメナメ♪

ひなたでは夢のまた夢・・・(--;
いつかはナメうさぎになってくれる事を祈ってます・・・。
2011/05/10(Tue) 21:52 | URL  | ミミ #-[ 編集]
抱っこせがんでくるんですか??
いいなぁいいなぁ~~~!!!
ちょっと、イヤだいぶウラヤマシイ♪♪

うさぎさんて人を見るって言いますよね。
はなままさんがはなちゃんのことを大事に大事に
してるから、
はなちゃんもはなままさんのことが大好きなんでしょうねー。
相思相愛ってとこですかぃ?ごちそさまww

「メンドクサイ」とか言わない!!(笑)
2011/05/10(Tue) 22:47 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
わー^^!
抱っこをおねだりだなんて
ウラヤマシイ!!
いや、もう恨めしいです(笑)
いーな、いーな♪笑
2011/05/11(Wed) 02:34 | URL  | シまウま #-[ 編集]
はなちゃんとはなままさん、ラブラブですねぇ☆羨ましいです。

うちの子達はあんまり懐かないから、愛情が足りないのかな・・・。
はなままさんみたいにいっぱい愛情注いであげなきゃーーー!!
2011/05/11(Wed) 15:27 | URL  | ともりん #-[ 編集]
ミミさん♪
はなも抱っこは嫌いだったし、ナメナメもしてくれなかったんですよ~。
急に変ったので、私もビックリ!
ただ単に甘えてるだけなんでしょうけど、飼い主にとっては嬉しいです♪
ひなたくんも、ある日急に変わるかも!?
2011/05/11(Wed) 21:20 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
JIJIママさん♪
だって~。
ほんとに何回抱っこしても、「まだまだかまって!」っていう感じなんですもん。
もちろん可愛いんですよ?
可愛いんですけどね・・・。
でも、抱っこしながらはなのおでこの匂いを嗅ぐと、幸せな気分♪(笑)
癒しです^-^
2011/05/11(Wed) 21:25 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
シまウまさん♪
earthくんも抱っこ嫌い?
はなも大嫌いだったんですよ~。
なんで急に好きになったのか、私も分からないんです^-^;
でも、抱っこしてると私もシアワセ♪
毎日、「大好きだよ♪」って囁いてる甲斐がありました(笑)
2011/05/11(Wed) 21:33 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
ともりんさん♪
性格もあるみたいですね~。
遺伝もあるみたいですよ?
人懐こい性格の親からは人懐こい子が生まれる、とうさぎの飼育本に書いてありました。
私は特別なことをしている訳じゃないので、はなの性格が甘えんぼなんだと思います^-^
そんなはなに、メロメロです♪(笑)
2011/05/11(Wed) 21:37 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
はなままさん、おめでとう~~~~~(涙)

これは、うさ飼いの夢。。。私も抱っこしながら舐められてみたいです(>v<)
信頼と愛情・・・まさに絆!!

やっぱり愛情は伝わるんですね!!私も帰ってネコのトイレを掃除します!
2011/05/15(Sun) 15:49 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
