はなを溺愛する日記。


たんぽぽ。
20110507-1.jpg

ミント。
20110507-2.jpg

それから、クローバーとカラスノエンドウを少々。
20110507-3.jpg

近くの河原で採って来ました。
も~、洗うのが大変で大変で大変で大変で!!!

でも、食べた後にこんな可愛いお顔をしてくれたので許す♪
20110507-4.jpg

この角度、写りが良い♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

ミントが生えてる素敵な河原♪

スポンサーサイト

【2011/05/07 20:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


愛兎
はなちゃん、いいなぁー。
アイトにもくれ~!

只今、愛兎家では、三つ葉争奪戦が開催されています。
なぜか今年ニョキニョキ生える三つ葉。アイトにあげてるのを見て、家族の目が光る…「兎よりも私が食べたい」と…。

庭からせっせ、せっせっと、頃合いの三つ葉を摘む私は、家族の視線をかなり感じています。←ね、狙われてる(-_-;)


まなてぃ
すごーーーい!!ミントって自然にあるんですね(>v<)

綺麗に洗って干してあって、なんだか凄くおいしそう(笑)

でも、はなちゃんの幸せそうなお顔が一番のご馳走ですねっ!!

ガンバ~~~☆はなままさん!

愛兎さん♪
はなまま
あはははは!!!
三つ葉争奪戦~(笑)
想像したら笑える!
三つ葉美味しいですもんね~♪
私も大好き♪

でもでも、食べ過ぎは禁物みたいですT-T
アイトくんの分を減らせば、人間の分が増える!
これで一件落着!?(笑)

まなてぃさん♪
はなまま
そうなの~!
まさかミントが河原に生えてるなんて!
多分、貸し畑の近くなので、種が飛んだか落ちたかだと思います。
でも、この前ミントの苗を買ったんだけどな~。
私がプランターで育ててる苗より、
河原で何の世話もしないミントのほうが良く育ってた・・・T-T
枯らさないように頑張る!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、いいなぁー。
アイトにもくれ~!

只今、愛兎家では、三つ葉争奪戦が開催されています。
なぜか今年ニョキニョキ生える三つ葉。アイトにあげてるのを見て、家族の目が光る…「兎よりも私が食べたい」と…。

庭からせっせ、せっせっと、頃合いの三つ葉を摘む私は、家族の視線をかなり感じています。←ね、狙われてる(-_-;)
2011/05/07(Sat) 23:48 | URL  | 愛兎 #-[ 編集]
すごーーーい!!ミントって自然にあるんですね(>v<)

綺麗に洗って干してあって、なんだか凄くおいしそう(笑)

でも、はなちゃんの幸せそうなお顔が一番のご馳走ですねっ!!

ガンバ~~~☆はなままさん!
2011/05/08(Sun) 12:16 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
愛兎さん♪
あはははは!!!
三つ葉争奪戦~(笑)
想像したら笑える!
三つ葉美味しいですもんね~♪
私も大好き♪

でもでも、食べ過ぎは禁物みたいですT-T
アイトくんの分を減らせば、人間の分が増える!
これで一件落着!?(笑)
2011/05/09(Mon) 21:49 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
まなてぃさん♪
そうなの~!
まさかミントが河原に生えてるなんて!
多分、貸し畑の近くなので、種が飛んだか落ちたかだと思います。
でも、この前ミントの苗を買ったんだけどな~。
私がプランターで育ててる苗より、
河原で何の世話もしないミントのほうが良く育ってた・・・T-T
枯らさないように頑張る!(笑)
2011/05/09(Mon) 21:54 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
