はなを溺愛する日記。


ペレットが残り少なくなったので準備に手間取っていたら、
20110512-1.jpg
ペレット入れにダ~イブ!!

入ったらやっぱり
20110512-2.jpg
閉めますよね。

でも、そんなことは気にせず
20110512-3.jpg
食べてます。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

「これぜ~んぶ、はなの!」


【2011/05/12 21:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


愛兎
はなちゃん一緒に太りましょう♪←愛兎何度目かのダイエット失敗(T_T)
ちなみに、なぜかアイトは太らない?

はなままさん、うちのアイトは1.10㎏で停滞してます。。
このままこの体重ってことはないよね?


JIJIママ
はなちゃん、パラダイスですね~(笑)
幸せいっぱい♪♪

うちはダイエッツ中なんで、パラダイスはありえません(^^;
はなちゃん、内緒にしててね!!




のり@わんこ商会
はなちゃんは育ち盛りだものね~~
ウチは1日5gだから、こんな姿見せられないわ。

ウサギにはきびしいダイエットさせるくせに
自分には甘いわたしです。

愛兎さん♪
はなまま
え?
アイトくん、もう体重が止まったんですか?
はなは毎週100㌘づつ増えてましたよ~。
ただ、ミニレッキスでも1㎏前後の子もいるみたいなので、
アイトくんも小さい子なのかも、ですね。
体格は両親に似ると、バニーファミリーのおじさんが言ってたので、両親の体重をお店に聞いてみるとか?
はなは、お父さんと同じくらいになりました^-^
本当は2㎏くらいになって欲しかったんですけどね~。
抱き心地が良さそうなんですもん♪

JIJIママさん♪
はなまま
このままにしたらどうするかと思ってしばらく放っておいたんですけど、少しだけ食べて出てきました。
もともとペレットは、一気に食べずに少しづつ食べるんです。
注意力散漫なんですかね?(笑)
はなはまだお腹を先生に診てもらったことがないので、今度確認してもらいます。
はなもメタボっぽい気がする・・・^-^;


のり@わんこ商会さん♪
はなまま
ご、ごぐらむ!?
少ないんですね~!
でも、そのぶん牧草をちゃんと食べてるってことですもんね。
はなも、ペレットは少なめにしようと思ってるので、参考にさせて頂きます♪

確かに。
同じくらい自分にも厳しければ、今頃ナイスバディなはず・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃん一緒に太りましょう♪←愛兎何度目かのダイエット失敗(T_T)
ちなみに、なぜかアイトは太らない?

はなままさん、うちのアイトは1.10㎏で停滞してます。。
このままこの体重ってことはないよね?
2011/05/12(Thu) 22:10 | URL  | 愛兎 #-[ 編集]
はなちゃん、パラダイスですね~(笑)
幸せいっぱい♪♪

うちはダイエッツ中なんで、パラダイスはありえません(^^;
はなちゃん、内緒にしててね!!

2011/05/13(Fri) 22:05 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
はなちゃんは育ち盛りだものね~~
ウチは1日5gだから、こんな姿見せられないわ。

ウサギにはきびしいダイエットさせるくせに
自分には甘いわたしです。
2011/05/14(Sat) 01:11 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
愛兎さん♪
え?
アイトくん、もう体重が止まったんですか?
はなは毎週100㌘づつ増えてましたよ~。
ただ、ミニレッキスでも1㎏前後の子もいるみたいなので、
アイトくんも小さい子なのかも、ですね。
体格は両親に似ると、バニーファミリーのおじさんが言ってたので、両親の体重をお店に聞いてみるとか?
はなは、お父さんと同じくらいになりました^-^
本当は2㎏くらいになって欲しかったんですけどね~。
抱き心地が良さそうなんですもん♪
2011/05/14(Sat) 20:15 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
JIJIママさん♪
このままにしたらどうするかと思ってしばらく放っておいたんですけど、少しだけ食べて出てきました。
もともとペレットは、一気に食べずに少しづつ食べるんです。
注意力散漫なんですかね?(笑)
はなはまだお腹を先生に診てもらったことがないので、今度確認してもらいます。
はなもメタボっぽい気がする・・・^-^;
2011/05/14(Sat) 20:20 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
のり@わんこ商会さん♪
ご、ごぐらむ!?
少ないんですね~!
でも、そのぶん牧草をちゃんと食べてるってことですもんね。
はなも、ペレットは少なめにしようと思ってるので、参考にさせて頂きます♪

確かに。
同じくらい自分にも厳しければ、今頃ナイスバディなはず・・・(笑)
2011/05/14(Sat) 20:27 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
