はなを溺愛する日記。


最近、急に舐めるのが大好きになったはなですが、
一番のお気に入りは、抱っこされながらはなままの腕を舐めることです。
20110517-1.jpg
(抱っこしながらだと、うまく撮れない・・・。)

それはもう、一心不乱に舐めるんです。
猫にマタタビ、はなに腕。くらいの勢いで。

特に右腕。
はなままの右腕から分泌されている成分を調べたら、
うさぎまっしぐら!のおやつが作れると思うんです!
爆発的ヒット間違いなし!!

20110517-2.jpg
各メーカーのみなさん、

20110517-3.jpg
連絡、お待ちしています。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

割合は要相談で。

スポンサーサイト

【2011/05/17 21:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


愛兎
ぎゃー、はなちゃんかわえぇー(*^_^*)
うちのアイトもこんな風になってくれればいいなぁー。←無理っぽいけどね…。

そう言えば、アイトのうさんぽ1回目失敗しました(T_T)
3代目兎のリードを使ったのですが、紐状でうさんぽ中に暴れてしまい、兎ボンレスハムが天然で出来上がりました。
それを期にリードを見るとかじる&逃げる(T_T)

それで、『うさぎの休日』のハーネスに目を付けました。
着脱簡単!私は、2秒でできますってくらいの優れもの!!
それ以来、アイトはうさんぽの虜になり………帰りたがらない…。
別な意味でうさんぽ帰りに傷だらけになっている愛兎でした。

はなちゃんのうさんぽ計画はありますか?外の写真も見たいです(^O^)/



のり@わんこ商会
いいなっ!
はなちゃんはママの手(腕?)がオヤツがわり?


↓ はなちゃんすご~い!
 モデル立ちしてますね。
 甘えん坊のはなちゃんも可愛いけど
 たまにはこういう姿見るのもいいですね!


シまウま
おーー!
どんなスバラシイ成分がはなままさんの腕からでてるのかしら^^
製品化の前に、わたしにぜひサンプルをください~~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぎゃー、はなちゃんかわえぇー(*^_^*)
うちのアイトもこんな風になってくれればいいなぁー。←無理っぽいけどね…。

そう言えば、アイトのうさんぽ1回目失敗しました(T_T)
3代目兎のリードを使ったのですが、紐状でうさんぽ中に暴れてしまい、兎ボンレスハムが天然で出来上がりました。
それを期にリードを見るとかじる&逃げる(T_T)

それで、『うさぎの休日』のハーネスに目を付けました。
着脱簡単!私は、2秒でできますってくらいの優れもの!!
それ以来、アイトはうさんぽの虜になり………帰りたがらない…。
別な意味でうさんぽ帰りに傷だらけになっている愛兎でした。

はなちゃんのうさんぽ計画はありますか?外の写真も見たいです(^O^)/
2011/05/18(Wed) 23:54 | URL  | 愛兎 #-[ 編集]
いいなっ!
はなちゃんはママの手(腕?)がオヤツがわり?


↓ はなちゃんすご~い!
 モデル立ちしてますね。
 甘えん坊のはなちゃんも可愛いけど
 たまにはこういう姿見るのもいいですね!
2011/05/19(Thu) 10:26 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
おーー!
どんなスバラシイ成分がはなままさんの腕からでてるのかしら^^
製品化の前に、わたしにぜひサンプルをください~~(笑)
2011/05/19(Thu) 17:56 | URL  | シまウま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
