はなを溺愛する日記。


はなの体に顔をうずめてモフモフするのが日課です。
20110519-1.jpg
定番のおでこ。

20110519-2.jpg
背中はまるでビロードのような肌触り。

でも、なんといっても、
20110519-3.jpg
おちり!

20110519-4.jpg
このおちりの肌触りといったら、もう、
はなのおちりか、はたまたペルシャ絨毯か。
というくらい、気持ちいい!

ただし。
ちょっと匂うんですけど・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

それもクセになるんです。


【2011/05/19 21:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


親トロ
はなちゃんのスーパーマンごろんちょかわいいですね!
トロはよこごろんちょしかしないので、シュワッチを見てみたいです。。
ビロード、ペルシャ絨毯さわってみたーいです(笑)


JIJIママ
変態チック仲間のジジママです(笑)
わかるわかる、わかりますよ~
顔をうずめてモフモフしてちぅもしちゃうという気持ち。
ちょっと匂うところがまたたまらないww
変態チックではなく、明らかに変態です(^^;

おちり、たまらなくかわいいですね~♪♪



めけ
匂いさえも…最高です!
しっぽをめくると、なお最高!!
ビバ・おちり!
ビバ・尻あな!


のり@わんこ商会
オシリは触ると激しく拒絶されるので、
頭とわき腹を集中的にクンクンします。
ただ、この時期(換毛期です)は
顔に抜け毛がつくだけでなく
鼻の穴に入って大変です。

レッキスの肌触りはたまらないですよね~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃんのスーパーマンごろんちょかわいいですね!
トロはよこごろんちょしかしないので、シュワッチを見てみたいです。。
ビロード、ペルシャ絨毯さわってみたーいです(笑)
2011/05/20(Fri) 00:24 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
変態チック仲間のジジママです(笑)
わかるわかる、わかりますよ~
顔をうずめてモフモフしてちぅもしちゃうという気持ち。
ちょっと匂うところがまたたまらないww
変態チックではなく、明らかに変態です(^^;

おちり、たまらなくかわいいですね~♪♪
2011/05/20(Fri) 20:23 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
匂いさえも…最高です!
しっぽをめくると、なお最高!!
ビバ・おちり!
ビバ・尻あな!
2011/05/20(Fri) 22:51 | URL  | めけ #-[ 編集]
オシリは触ると激しく拒絶されるので、
頭とわき腹を集中的にクンクンします。
ただ、この時期(換毛期です)は
顔に抜け毛がつくだけでなく
鼻の穴に入って大変です。

レッキスの肌触りはたまらないですよね~~
2011/05/21(Sat) 03:41 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
