はなを溺愛する日記。


寝転がってテレビを見ていたら、はながそばに来てゴロンチョしたんです。
20110525-2.jpg

ちょうどはなままの顔の前に可愛いおちりがあったんですが、
20110525-3.jpg

しばらくして、急に匂いが・・・。
20110525-4.jpg

うさぎも“おなら”するんですかね??
20110525-5.jpg
「アイドルはおならしません。」

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

うんぴの匂いと同じでした。

スポンサーサイト

【2011/05/25 20:26】 | はなの日常
トラックバック(0) |

有難うございます
絵美旦那
おはぎへの、お心遣い有難うございました。

おはぎも、興味津々で、ツンツンしてます。

まだバタバタしてまして、ゲージに入れっぱなしでストレスが溜まってるみたいなので、頂いた品々をあげようと思います(^o^)

ぜひ新居にも、はなちゃんと一緒に遊びに来て下さい。

うちのオバカアイドルと一緒にお待ちしております(^o^)

はなチャンにも宜しくお伝え下さい。

追記
嫁から,"恥ずかしいからブログにコメントしないで‼"って止められてました(ーー;)

ブログは毎日拝見させて頂き、はなチャンには毎日癒されております。

はなチャンありがとーーー(^-^)/


ミミ
”おなら”出たてでもいいから、そのオチリにモフモフさせて~(笑)

しかし・・・出たてうんちょって・・・なかなか芳ばしい臭いですよね(^^;
すぐわかる・・・。
そして当兎は「知らんも~ん」て顔をする・・・。


シまウま
あ~、横でごろんちょいいなあ・・
いたずら、控えます(笑)

そういえば、昔飼っていたうさぎさんから
たまに「ぷっ」ていう音が聞こえてたんです。
おならだったのかな・・?



のり@わんこ商会
うさぎのおなら・・・って良く聞きますよ~。

ただ、獣医さんによると「頻繁におならが出る時は
腸の運動量が低下しているから要注意」らしいです。




まなてぃ
そういえば、どんな匂いだったかなぁ(遠い目)

フレッシュな時は、ちょっとワキガっぽい香だったのは気のせいかな。。。

でも、その匂いを嗅ぐと心がおだやかになったんですよね。。。リラックス臭い系。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
有難うございます
おはぎへの、お心遣い有難うございました。

おはぎも、興味津々で、ツンツンしてます。

まだバタバタしてまして、ゲージに入れっぱなしでストレスが溜まってるみたいなので、頂いた品々をあげようと思います(^o^)

ぜひ新居にも、はなちゃんと一緒に遊びに来て下さい。

うちのオバカアイドルと一緒にお待ちしております(^o^)

はなチャンにも宜しくお伝え下さい。

追記
嫁から,"恥ずかしいからブログにコメントしないで‼"って止められてました(ーー;)

ブログは毎日拝見させて頂き、はなチャンには毎日癒されております。

はなチャンありがとーーー(^-^)/
2011/05/25(Wed) 21:28 | URL  | 絵美旦那 #-[ 編集]
”おなら”出たてでもいいから、そのオチリにモフモフさせて~(笑)

しかし・・・出たてうんちょって・・・なかなか芳ばしい臭いですよね(^^;
すぐわかる・・・。
そして当兎は「知らんも~ん」て顔をする・・・。
2011/05/25(Wed) 22:23 | URL  | ミミ #-[ 編集]
あ~、横でごろんちょいいなあ・・
いたずら、控えます(笑)

そういえば、昔飼っていたうさぎさんから
たまに「ぷっ」ていう音が聞こえてたんです。
おならだったのかな・・?
2011/05/26(Thu) 14:29 | URL  | シまウま #-[ 編集]
うさぎのおなら・・・って良く聞きますよ~。

ただ、獣医さんによると「頻繁におならが出る時は
腸の運動量が低下しているから要注意」らしいです。

2011/05/26(Thu) 20:20 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
そういえば、どんな匂いだったかなぁ(遠い目)

フレッシュな時は、ちょっとワキガっぽい香だったのは気のせいかな。。。

でも、その匂いを嗅ぐと心がおだやかになったんですよね。。。リラックス臭い系。
2011/05/29(Sun) 21:31 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
