はなを溺愛する日記。


買ってしまいました。
20110528-1.jpg
『ひんやりジェルマット』(確かこんなネーミングだったはず・・・。)
トイレ砂を買いに行っただけなのに(笑)

20110528-2.jpg
中身はこんな感じ。

これ、結構冷たいんですね!
人間用のもあるらしいです。

20110528-4.jpg
さっきは上に乗ってくれたんだけどなぁ。

アルミボードにしようかとも思ったんですが、
コレだと洗い替えのカバーが付いてて滑らないかな、と思いまして。
もとから付いているカバーはナイロンなので、
綿の布でカバーを作って、もっと滑らないようにしようと思ってます。
20110528-3.jpg
ケージのサイズにもピッタリでした♪

20110528-5.jpg
お腹の肉がちょっとだけ乗っかってる(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

衝動買いにしては、良いカンジじゃね?


【2011/05/28 21:33】 | はなの日常
トラックバック(0) |


愛兎
可愛い(>_<)

そちらはもう暑いのでしょうか?
こっちは、寒いです(昼間はさて置き)。最低気温いまだは一桁です…。
夏もね、昼間は熱くても夜は寒いくらいで…(海に囲まれているせいかね)

これからの季節、はなちゃんのだらけた姿を期待してますwww



JIJIママ
いい感じいい感じ♪♪
アルミは滑るから、乗ってくれません。
去年それでシッパイしました(^^;

ちょっとだけ乗っかってるお腹のお肉に萌~(笑)

よいですね☆
aco_type
素敵なひんやりジェルマットですね!!

これで夏対策もバッチリ?!

うちももう少ししたらアルミマット出そうかなぁ。。
でも滑るから・・・あまり乗ってくれませんがw




まなてぃ
ジェルマット、素敵ですー☆

沖縄は早速昨日、今年1つ目の台風が直撃して、暑いは電気は止まるは、車は壊れるは・・・心も体もキツ~イ(><)

電気が止まると気づくのですが、電気がないと何もできない私。。。ジェルマットがあればエコだし、停電中の暑さ対策にもいいかも!

もちろん、リアルファーな猫2匹のために(笑)


のり@わんこ商会
いいですよね!ジェルマットは。
滑らないし・・慣れればきっと適当にゴロゴロしてくれると思いますよ!

ウチは齧ってダメなので、大理石です。
おかげで足裏にきびしい・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い(>_<)

そちらはもう暑いのでしょうか?
こっちは、寒いです(昼間はさて置き)。最低気温いまだは一桁です…。
夏もね、昼間は熱くても夜は寒いくらいで…(海に囲まれているせいかね)

これからの季節、はなちゃんのだらけた姿を期待してますwww
2011/05/28(Sat) 23:18 | URL  | 愛兎 #-[ 編集]
いい感じいい感じ♪♪
アルミは滑るから、乗ってくれません。
去年それでシッパイしました(^^;

ちょっとだけ乗っかってるお腹のお肉に萌~(笑)
2011/05/28(Sat) 23:51 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
よいですね☆
素敵なひんやりジェルマットですね!!

これで夏対策もバッチリ?!

うちももう少ししたらアルミマット出そうかなぁ。。
でも滑るから・・・あまり乗ってくれませんがw

2011/05/29(Sun) 03:20 | URL  | aco_type #-[ 編集]
ジェルマット、素敵ですー☆

沖縄は早速昨日、今年1つ目の台風が直撃して、暑いは電気は止まるは、車は壊れるは・・・心も体もキツ~イ(><)

電気が止まると気づくのですが、電気がないと何もできない私。。。ジェルマットがあればエコだし、停電中の暑さ対策にもいいかも!

もちろん、リアルファーな猫2匹のために(笑)
2011/05/29(Sun) 21:27 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
いいですよね!ジェルマットは。
滑らないし・・慣れればきっと適当にゴロゴロしてくれると思いますよ!

ウチは齧ってダメなので、大理石です。
おかげで足裏にきびしい・・・
2011/05/29(Sun) 23:55 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
