はなを溺愛する日記。


いつの間にか、しれ~っと換毛が終わっていました。
20110605-1.jpg
2月3日撮影。
この背中の●が全体に広がり、
  ↓
20110605-2.jpg
すっかり大人の毛に。

ただ、換毛が終わっていない部分が一箇所。
20110605-3.jpg
おちり。

20110605-4.jpg
おぱんつ履いてます(笑)
しかもローライズ。

なぜかおちりの毛だけ、モッフモフなんです。
20110605-5.jpg
もうすぐ夏なんだし、脱げば良いのに。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

毛皮、脱げば良いのにねぇ。
どこかにチャックとか無いかな?


【2011/06/05 20:07】 | はなの日常
トラックバック(0) |


のり@わんこ商会
どうしてもオシリの部分はブラシもかけづらいので
残りますよね・・・・
ウチは(本当はいけないけど)撫でながら手で抜いたり
コロコロかけちゃいます。


ベランダに限らずうさんぽって、
本当は早朝か夕方~夜間の方が
うさぎさん自身にはいいみたいですよ。

おしゃれ~
aco_type
はなちゃんローライズのパンツって
おしゃれだわw

ほんと夏は毛皮脱げたらもっと快適に
過ごせるのにね~

チャックは背中かな?お腹かな?(笑)


ともりん
はなちゃん・・・良いの穿いてますね!!
タイトルのおぱんつ姫のチョイス素晴らしいです!
はなままさんセンスあるなぁーーー☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうしてもオシリの部分はブラシもかけづらいので
残りますよね・・・・
ウチは(本当はいけないけど)撫でながら手で抜いたり
コロコロかけちゃいます。


ベランダに限らずうさんぽって、
本当は早朝か夕方~夜間の方が
うさぎさん自身にはいいみたいですよ。
2011/06/07(Tue) 00:28 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
おしゃれ~
はなちゃんローライズのパンツって
おしゃれだわw

ほんと夏は毛皮脱げたらもっと快適に
過ごせるのにね~

チャックは背中かな?お腹かな?(笑)
2011/06/07(Tue) 00:37 | URL  | aco_type #-[ 編集]
はなちゃん・・・良いの穿いてますね!!
タイトルのおぱんつ姫のチョイス素晴らしいです!
はなままさんセンスあるなぁーーー☆
2011/06/07(Tue) 17:13 | URL  | ともりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
