はなを溺愛する日記。


前回ご紹介したはなのおぱんつ(笑)。
もっと分かりやすい写真があったので、ご紹介します。
20110607-1.jpg
セクシーだだモレ(笑)。

どうして、おちりだけ換毛しないんでしょうか?
20110607-2.jpg

ブラシをかけても抜けないんですよ~。
20110607-3.jpg
毛が盛り上がってます。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

自前のザブトンを持ち歩いてると思えば、合理的!?


【2011/06/07 21:23】 | はなの日常
トラックバック(0) |


JIJIママ
あっ、おパンツだ(笑)

セクシーだだモレ、笑いました~(^^)


愛兎
………うちのアイトは換毛後、お尻の毛が白からグレーになりました。

まるで、グレーのパンツをはいているように…。

はなちゃんより、くっきりはっきりわかるパンツ。

はなちゃん、うちのアイトとパンツ仲間として仲良くして下さい。。


のり@わんこ商会
う~~ん(悩)ブラシをかけても抜けないのかぁ~v-12

たぶん・・・そのうち抜けるかな?と思います。
もうちょっと暑くなったらかな??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっ、おパンツだ(笑)

セクシーだだモレ、笑いました~(^^)
2011/06/07(Tue) 22:02 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
………うちのアイトは換毛後、お尻の毛が白からグレーになりました。

まるで、グレーのパンツをはいているように…。

はなちゃんより、くっきりはっきりわかるパンツ。

はなちゃん、うちのアイトとパンツ仲間として仲良くして下さい。。
2011/06/07(Tue) 23:12 | URL  | 愛兎 #-[ 編集]
う~~ん(悩)ブラシをかけても抜けないのかぁ~v-12

たぶん・・・そのうち抜けるかな?と思います。
もうちょっと暑くなったらかな??
2011/06/08(Wed) 18:37 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
