はなを溺愛する日記。

毎晩恒例のベラんぽ中、はながハマっていることがあります。
20110608-1.jpg
(相変わらず汚いベランダには目をつぶってください。)
え?保護色で分かりづらい??

ココです。
20110608-2.jpg
ココにハマるのがマイブームなんです。

20110608-3.jpg
「ぴったり♪」

20110608-4.jpg
反対側を向いてみたりして。

やっぱり狭い所が好きなんだなぁ。
20110608-5.jpg
週末はベランダ掃除決定!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

滑り止めのペンキって良いですかね?


【2011/06/08 20:36】 | はなの日常
トラックバック(0) |

はさまってる!!!
こたまま
はなちゃん可愛すぎ(*^^*)♪
隙間にジャストフィットですねー
お気に入りの場所で気持ちのよさそうなお顔ですね♪


まなてぃ
まさかのテトリス~!!
はなちゃんの満足げな表情もまたいいですね☆
ジャストフィットな安定感がいいんでしょうか。。。

可愛くって思わずむふふ笑いをしてしましました(>v<)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はさまってる!!!
はなちゃん可愛すぎ(*^^*)♪
隙間にジャストフィットですねー
お気に入りの場所で気持ちのよさそうなお顔ですね♪
2011/06/08(Wed) 23:02 | URL  | こたまま #gfAHeF2.[ 編集]
まさかのテトリス~!!
はなちゃんの満足げな表情もまたいいですね☆
ジャストフィットな安定感がいいんでしょうか。。。

可愛くって思わずむふふ笑いをしてしましました(>v<)
2011/06/09(Thu) 20:11 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
