はなを溺愛する日記。


はながはなままの腕をペロペロしてたんです。
んもぅ~♪ はなったらぁ~♪♪
・・・・・・って、血が付いてるヨ~!!

動揺しつつもはなの口を見てみると・・・、
20110613-1.jpg
上唇(?)が切れてる~!
どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどうしよう!?
落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け!!

はなを観察してみると、いつもと変りない様子。

おそるおそる柔らかいバジルの葉っぱをあげてみると、美味しそうにムシャムシャ♪
それから、チモシーもポリポリ♪
りんごの木も、いつも通りにガリガリ!

良かった~!
口の中はなんともないみたい。
20110613-2.jpg
「レロ~~~ン」

とにかくこのまま様子をみてみます。
20110613-3.jpg
しかし、どこで切ったんだろう??

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

焦って両親に電話したのはナイショの方向で。

スポンサーサイト

【2011/06/13 22:16】 | はなの日常
トラックバック(0) |


JIJIママ
えっ?はなちゃん、どうしちゃったの?
そりゃ心配でしょうから、ご両親に電話してもおかしくない!(笑)

それにしても・・・
ジジママも心配で仕事はムリです!
大丈夫ですかー?


JIJIママさん♪
はなまま
心配してくださってありがとう♪
今のところ普段と変わりないので、ちょっと切っただけみたいです。
その前に全力疾走してたので、止まりきれずにぶつかったか・・・。
もう、ほんとに焦りました!
JIJIちゃんと違ってドンくさいからな~^-^;
今後はケージから出したら一時も目を離さないようにします!
はなのストーカーなので、得意ですから!!(笑)


めけ
あ~!傷になってる…。
女の子のお顔なのに、怪我しちゃいましたね。
早く治りますように…。
それにしても、どうしてこんな事に?
多頭飼いなら、ケンカして噛まれたとかあるでしょうけれどねぇ。

めけさん♪
はなまま
どうして怪我したのか、結局原因は解らず…。
ただ、べらんぽさせてる間にケージの掃除をしてて目を離したのは間違いないので、今後は気をつけようと思います。
少しでも危険な物は取り除かないとダメですね~。
一応、女の子だし・・・。
多頭飼い、チョット憧れたけど、私にはムリだなぁ。
仕事せずに、はなの世話だけしてたい!(笑)


まなてぃ
はなちゃん、今日の様子はどうですか??

途中まではきっとご飯食べて色がついたのかと思って、(祈りながら)読んだのですが。。。

心臓が2秒ほど止まりました(><)

気にせずご飯食べてくれてるのは安心ですね。。。

まなてぃさん♪
はなまま
心配してくれて、ありがとうございます!!!
おかげさまですっかり良くなりました♪
でも、怪我をさせてしまうなんて、はなに申し訳なくてT-T
土日ははなの行動範囲を見直して、危険な物は徹底的に排除しようと思ってます。
やっぱり猫ちゃんと違ってどんくさいですからね、うさぎさんは^-^;
ま、おそらくハーブの鉢に乗ろうとしてコケたんじゃないか、と思われますが(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっ?はなちゃん、どうしちゃったの?
そりゃ心配でしょうから、ご両親に電話してもおかしくない!(笑)

それにしても・・・
ジジママも心配で仕事はムリです!
大丈夫ですかー?
2011/06/13(Mon) 23:23 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
JIJIママさん♪
心配してくださってありがとう♪
今のところ普段と変わりないので、ちょっと切っただけみたいです。
その前に全力疾走してたので、止まりきれずにぶつかったか・・・。
もう、ほんとに焦りました!
JIJIちゃんと違ってドンくさいからな~^-^;
今後はケージから出したら一時も目を離さないようにします!
はなのストーカーなので、得意ですから!!(笑)
2011/06/13(Mon) 23:36 | URL  | はなまま #2fMNLCs.[ 編集]
あ~!傷になってる…。
女の子のお顔なのに、怪我しちゃいましたね。
早く治りますように…。
それにしても、どうしてこんな事に?
多頭飼いなら、ケンカして噛まれたとかあるでしょうけれどねぇ。
2011/06/14(Tue) 00:21 | URL  | めけ #-[ 編集]
めけさん♪
どうして怪我したのか、結局原因は解らず…。
ただ、べらんぽさせてる間にケージの掃除をしてて目を離したのは間違いないので、今後は気をつけようと思います。
少しでも危険な物は取り除かないとダメですね~。
一応、女の子だし・・・。
多頭飼い、チョット憧れたけど、私にはムリだなぁ。
仕事せずに、はなの世話だけしてたい!(笑)
2011/06/14(Tue) 20:14 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
はなちゃん、今日の様子はどうですか??

途中まではきっとご飯食べて色がついたのかと思って、(祈りながら)読んだのですが。。。

心臓が2秒ほど止まりました(><)

気にせずご飯食べてくれてるのは安心ですね。。。
2011/06/15(Wed) 22:56 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
まなてぃさん♪
心配してくれて、ありがとうございます!!!
おかげさまですっかり良くなりました♪
でも、怪我をさせてしまうなんて、はなに申し訳なくてT-T
土日ははなの行動範囲を見直して、危険な物は徹底的に排除しようと思ってます。
やっぱり猫ちゃんと違ってどんくさいですからね、うさぎさんは^-^;
ま、おそらくハーブの鉢に乗ろうとしてコケたんじゃないか、と思われますが(笑)
2011/06/18(Sat) 00:37 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
