はなを溺愛する日記。


4日前、お口に傷ができてしまったんですけども。
20110613-1.jpg

すっかり治りました。
20110617-1.jpg

もう、どこを怪我したか分からないでしょ?
20110617-2.jpg
動物の治癒能力ってすごいな~。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

傷跡が残らなくて良かった!!

スポンサーサイト

【2011/06/17 21:43】 | はなの日常
トラックバック(0) |


JIJIママ
あっ、ほんとだ、すっかり治ってる!!
よかったねー、はなちゃん☆
女の子ですからね、顔に傷が残ると大変ですから!!ww

それと、「しょ~しゅ~りき~♪」を歌いあげましたね、はなちゃん。
あれは結構、歌唱力が必要なんですよ。
歌って踊れる(?)アイドル誕生、ですね(^^)


JIJIママさん♪
はなまま
そうなんです。
傷が残ったらどうしようかと思ったんですけど、
あっという間に治ってほっとしてます。
動物はやっぱり凄いですね~。

「消臭力」のCM、気になりません??
歌唱力は・・・、可愛さでカバーです(笑)


まなてぃ
はぁ~~~。良かった。

可愛い顔して激突したり、結構はげしいところもうさうさの可愛いところ。。。でも、こっちはハラハラドキドキですよね(><)

はなちゃんが痛がってなかったし、綺麗に治って本当よかったです(^v^)

まなてぃさん♪
はなまま
そうなんです~!
ホントに治って良かった!!!
でも、獣医にすぐに行くべきだったかなぁ、と思ったり・・・。

全力で走ってて曲がりきれずにぶつかったり、マヌケだけど可愛いんですよね~。
猫はそんなこと無いですよね、さすがに。
いいの、可愛いから(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっ、ほんとだ、すっかり治ってる!!
よかったねー、はなちゃん☆
女の子ですからね、顔に傷が残ると大変ですから!!ww

それと、「しょ~しゅ~りき~♪」を歌いあげましたね、はなちゃん。
あれは結構、歌唱力が必要なんですよ。
歌って踊れる(?)アイドル誕生、ですね(^^)
2011/06/17(Fri) 23:12 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
JIJIママさん♪
そうなんです。
傷が残ったらどうしようかと思ったんですけど、
あっという間に治ってほっとしてます。
動物はやっぱり凄いですね~。

「消臭力」のCM、気になりません??
歌唱力は・・・、可愛さでカバーです(笑)
2011/06/20(Mon) 21:01 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
はぁ~~~。良かった。

可愛い顔して激突したり、結構はげしいところもうさうさの可愛いところ。。。でも、こっちはハラハラドキドキですよね(><)

はなちゃんが痛がってなかったし、綺麗に治って本当よかったです(^v^)
2011/06/21(Tue) 21:39 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
まなてぃさん♪
そうなんです~!
ホントに治って良かった!!!
でも、獣医にすぐに行くべきだったかなぁ、と思ったり・・・。

全力で走ってて曲がりきれずにぶつかったり、マヌケだけど可愛いんですよね~。
猫はそんなこと無いですよね、さすがに。
いいの、可愛いから(笑)
2011/06/24(Fri) 00:56 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
