はなを溺愛する日記。

はなが私のベッドのしわ伸ばしをしてます。
20110619-1.jpg
「よいしょっと。」

20110619-2.jpg
「よいしょ、よいしょ。」

20110619-3.jpg
「ふぅ。ズボラなままを持つとたいへんなの。」

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

明日もよろしく♪


【2011/06/19 17:16】 | はなの日常
トラックバック(0) |


まなてぃ
はなちゃん、お手伝い写真、かわえぇ~~~です♪

あ、どうしても気になるっ!!

まさか、そのテーブルもはなちゃんが(笑)

まなてぃさん♪
はなまま
でしょ、でしょ~♪♪
可愛いんですよ~~~♪
しわ伸ばし、何が楽しいんですかねぇ?
ま、それを見ながらニヤニヤしてる私も私ですが(笑)

そうなんですよ~、机、はなが片づけたんですよ!
もぅ。
お掃除上手め♪
なーんて、ほんとに掃除してくれたら良いんですけどねぇ(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、お手伝い写真、かわえぇ~~~です♪

あ、どうしても気になるっ!!

まさか、そのテーブルもはなちゃんが(笑)
2011/06/21(Tue) 21:41 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
まなてぃさん♪
でしょ、でしょ~♪♪
可愛いんですよ~~~♪
しわ伸ばし、何が楽しいんですかねぇ?
ま、それを見ながらニヤニヤしてる私も私ですが(笑)

そうなんですよ~、机、はなが片づけたんですよ!
もぅ。
お掃除上手め♪
なーんて、ほんとに掃除してくれたら良いんですけどねぇ(笑)

2011/06/24(Fri) 01:01 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
