はなを溺愛する日記。


へやんぽ、どのくらいさせてますか?
20110620-1.jpg

初めてはなを獣医さんに診てもらった時、1時間って答えたんです。
(ホントは2時間以上してた。)
20110620-2.jpg

それでも「長すぎっ!」って怒られたんですけども。
わがままになるからって。
20110620-3.jpg
ついに昨日、へやんぽ12時間を記録しました。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

先生にはナイショだな。


【2011/06/20 20:54】 | はなの日常
トラックバック(0) |


JIJIママ
えっ?部屋んぽ1時間でも長すぎるんですか?
うちはちょうど1時間にしてます。
自分の縄張りと思わない程度って、どこかの質問コーナーに乗ってたから。。。

獣医さん、このブログご覧になってないといいですね(笑)


まなてぃ
うさぎの飼い方の本で、うさぎ重視の家づくりをして、飼い主が家にいる時は基本ずっと部屋んぽという方が紹介されていて、憧れてました。。。

はなちゃんは、わがままじゃないですもんね~☆

JIJIママさん♪
はなまま
はなが通ってる獣医さんは、30分で充分だって言ってました。
でも、もっと一緒に遊びたいですよね~?
JIJIママさんのところは、ちゃんとサークルで囲ってるから大丈夫そうですよね。
ウチは野放し(?)なので、確かに縄張りの境界線は曖昧かも・・・。


まなてぃさん♪
はなまま
ずっと部屋んぽ!
いいな~!!!
羨ましい♪
でも、おちっこしないうさぎさんじゃないとムリかも・・・。
うんぴはいいの、もう。
拾えば良いんだし。
オチッコがね~。
ダメージ大!!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっ?部屋んぽ1時間でも長すぎるんですか?
うちはちょうど1時間にしてます。
自分の縄張りと思わない程度って、どこかの質問コーナーに乗ってたから。。。

獣医さん、このブログご覧になってないといいですね(笑)
2011/06/20(Mon) 21:31 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
うさぎの飼い方の本で、うさぎ重視の家づくりをして、飼い主が家にいる時は基本ずっと部屋んぽという方が紹介されていて、憧れてました。。。

はなちゃんは、わがままじゃないですもんね~☆
2011/06/21(Tue) 21:32 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
JIJIママさん♪
はなが通ってる獣医さんは、30分で充分だって言ってました。
でも、もっと一緒に遊びたいですよね~?
JIJIママさんのところは、ちゃんとサークルで囲ってるから大丈夫そうですよね。
ウチは野放し(?)なので、確かに縄張りの境界線は曖昧かも・・・。
2011/06/24(Fri) 01:06 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
まなてぃさん♪
ずっと部屋んぽ!
いいな~!!!
羨ましい♪
でも、おちっこしないうさぎさんじゃないとムリかも・・・。
うんぴはいいの、もう。
拾えば良いんだし。
オチッコがね~。
ダメージ大!!(笑)
2011/06/24(Fri) 01:10 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
