はなを溺愛する日記。


私、たぶん好きなんだろうな~。
20110621-1.jpg

こういう写真ばっかり。
20110621-2.jpg
尻♪からの耳!

20110621-3.jpg
つきたてのお餅みたいじゃないですか?

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

おちりの写真が多すぎて、あまり使えない・・・。


【2011/06/21 21:19】 | はなの日常
トラックバック(0) |


まなてぃ
ああ、はなちゃん餅をこねこねしたい~(><)

はなままさん、ブログにコメントありがとうございます!

最近、カメラ携帯のカメラが壊れて、デジカメで写真を撮ってるのですが、久しぶりにカメラにしたので、引っ越し中にPCにデータを送るコードをなくしたまま、ねこねこの写真をアップできずに今に至っています(><)

沖縄は先週で梅雨開けしたんですよ~!沖縄県民もびっくりのスピード夏到来。

でも、はなちゃんんとはなままさんに会いたいから、お言葉に甘えちゃおっかな(笑)はなままさんは本当ブログもコメもはなちゃんも愛がいっぱい。いつも幸せお裾わけしてもらってます☆

沖縄に来ることあったら、絶対声かけてくださいね!


めけ
フェチって言うより…マニアに近い感じがします。
はなさまの、お尻マニアですよ。
使えないくらいの、おちりの写真の多さって…いったい何枚撮ってるんですか~。


まなてぃさん♪
はなまま
梅雨明け~!?
いいな~♪
富山は梅雨真っ盛りで、ジメジメですよ~。
うさぎさんには湿気が良くないらしいので、エアコン24時間稼働中です!
うさぎはお金がかからないって、ウソだ!!!(笑)

めけさん♪
はなまま
撮ってる写真の半分以上が下半身です。
めっちゃ無防備じゃないですか!
あれがたまらない(笑)
後で見返して、「また尻ばっかり・・・」って結局ブログに使える写真を撮り直すんです。
このクセをなんとかしたい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ああ、はなちゃん餅をこねこねしたい~(><)

はなままさん、ブログにコメントありがとうございます!

最近、カメラ携帯のカメラが壊れて、デジカメで写真を撮ってるのですが、久しぶりにカメラにしたので、引っ越し中にPCにデータを送るコードをなくしたまま、ねこねこの写真をアップできずに今に至っています(><)

沖縄は先週で梅雨開けしたんですよ~!沖縄県民もびっくりのスピード夏到来。

でも、はなちゃんんとはなままさんに会いたいから、お言葉に甘えちゃおっかな(笑)はなままさんは本当ブログもコメもはなちゃんも愛がいっぱい。いつも幸せお裾わけしてもらってます☆

沖縄に来ることあったら、絶対声かけてくださいね!
2011/06/21(Tue) 21:37 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
フェチって言うより…マニアに近い感じがします。
はなさまの、お尻マニアですよ。
使えないくらいの、おちりの写真の多さって…いったい何枚撮ってるんですか~。
2011/06/24(Fri) 00:02 | URL  | めけ #-[ 編集]
まなてぃさん♪
梅雨明け~!?
いいな~♪
富山は梅雨真っ盛りで、ジメジメですよ~。
うさぎさんには湿気が良くないらしいので、エアコン24時間稼働中です!
うさぎはお金がかからないって、ウソだ!!!(笑)
2011/06/24(Fri) 01:15 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
めけさん♪
撮ってる写真の半分以上が下半身です。
めっちゃ無防備じゃないですか!
あれがたまらない(笑)
後で見返して、「また尻ばっかり・・・」って結局ブログに使える写真を撮り直すんです。
このクセをなんとかしたい!
2011/06/24(Fri) 01:19 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
