はなを溺愛する日記。


はなのうんぴが、昨日から小さいんです。
20110623-1.jpg 20110623-2.jpg
       普段のうんぴ              今日のうんぴ

やっぱりこの暑さのせいですかね??
食欲はいつも通りあるので、様子を見てみます。

20110623-4.jpg
本人はいつも通り元気で、

20110623-3.jpg
可愛いです♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

雨が降って、ベラんぽできないのが悩み。

スポンサーサイト

【2011/06/23 20:33】 | はなの日常
トラックバック(0) |


JIJIママ
うんP、心配ですよね~。
うちの子も、今日は少ない!!

ひえひジェルマット、はなちゃんは普通に使ってくれますか?
うちは今日始めてひえひえすのこに乗ってくれたんですが、
本使いではなさそうなので、まだ予断は許しません・・・。


まなてぃ
うんぴはうさぎの健康バロメーター(笑)

はなままさん、うんぴの大きさチェックまでしっかりされていて凄いです!

食べて元気とのことで安心ですが、繊細なウサウサはほんの小さな変化に気づくことが大事だったりするんですよね(^^)


はなままさんの愛情でふっくらうんぴに早く戻るよう祈っています(-人-)





ちっさめ●
こたまま
小さいと心配ですよね(><;)
小太郎も時々ちいさめ●になるんですが、つまり気味じゃないかと心配で、
ひたすらお腹をマッサージします。
ほんと毎日暑いですよねー
はなちゃんも心配ですが、はなままさんもお身体に気を付けて下さいね!


ミミ
うちもつい一昨日から昨日まで、まったく何も食べなくなってました(T_T)
24時間経たないうちに少しだけでも食べはじめてくれて、昨日の夜のうちに全快しましたが(^^;

いつもと様子違うだけでドキドキしますよね。
それにいち早く気づいてあげれる為にも、ストーカー並みに見守らなくては!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うんP、心配ですよね~。
うちの子も、今日は少ない!!

ひえひジェルマット、はなちゃんは普通に使ってくれますか?
うちは今日始めてひえひえすのこに乗ってくれたんですが、
本使いではなさそうなので、まだ予断は許しません・・・。
2011/06/23(Thu) 21:28 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
うんぴはうさぎの健康バロメーター(笑)

はなままさん、うんぴの大きさチェックまでしっかりされていて凄いです!

食べて元気とのことで安心ですが、繊細なウサウサはほんの小さな変化に気づくことが大事だったりするんですよね(^^)


はなままさんの愛情でふっくらうんぴに早く戻るよう祈っています(-人-)



2011/06/24(Fri) 01:09 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
ちっさめ●
小さいと心配ですよね(><;)
小太郎も時々ちいさめ●になるんですが、つまり気味じゃないかと心配で、
ひたすらお腹をマッサージします。
ほんと毎日暑いですよねー
はなちゃんも心配ですが、はなままさんもお身体に気を付けて下さいね!
2011/06/24(Fri) 18:41 | URL  | こたまま #gfAHeF2.[ 編集]
うちもつい一昨日から昨日まで、まったく何も食べなくなってました(T_T)
24時間経たないうちに少しだけでも食べはじめてくれて、昨日の夜のうちに全快しましたが(^^;

いつもと様子違うだけでドキドキしますよね。
それにいち早く気づいてあげれる為にも、ストーカー並みに見守らなくては!!
2011/06/24(Fri) 20:03 | URL  | ミミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
