はなを溺愛する日記。


20110625-2.jpg
クーラー買いました。

20110625-1.jpg
工事費込みで15万円。

20110625-3.jpg
来年くらいに買い換えようと思ってたんだけどな~。

20110625-4.jpg
はなが来てから金銭感覚がオカシイ気がする。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

30日に取り付けです。


【2011/06/25 21:53】 | はなの日常
トラックバック(0) |


まなてぃ
私もふとした瞬間に遠くにいるもう一人の私の声が聞こえます。。。

「お金使いすぎじゃない?このお金、全部自分のために使ったら、○○も●●もできたんじゃない??」

でも、「そんな人生、幸せじゃないっ!!!私はこの子たちが幸せな顔して寝てるのが幸せなの」

「でも、この前買った××、誰も使わなかったじゃない」

・・・と延々押し問答が続きますが、結局ウチの子のためには惜しみない私。限りある財源で泣くのは人間だけですねぇ。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もふとした瞬間に遠くにいるもう一人の私の声が聞こえます。。。

「お金使いすぎじゃない?このお金、全部自分のために使ったら、○○も●●もできたんじゃない??」

でも、「そんな人生、幸せじゃないっ!!!私はこの子たちが幸せな顔して寝てるのが幸せなの」

「でも、この前買った××、誰も使わなかったじゃない」

・・・と延々押し問答が続きますが、結局ウチの子のためには惜しみない私。限りある財源で泣くのは人間だけですねぇ。。。
2011/06/26(Sun) 11:58 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
