はなを溺愛する日記。


20110626-1.jpg
いつものしわ伸ばしですか?

20110626-2.jpg
なんか、うんぴも伸ばしてますけど?

20110626-3.jpg
誰が掃除するんだろ・・・。

20110626-4.jpg
そして、うんぴ粉の上で寝そべってのドヤ顔。

20110626-5.jpg
ぎゃ~!! やめて~!!
うんぴ粉つけたままで下りてこないで~!!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

ティンカーベルの魔法の粉だったら良いのに。


【2011/06/26 16:43】 | はなの日常
トラックバック(0) |


まなてぃ
きゃーーーー(><)

はなちゃん、可愛いといっても、

そ・れ・は
のーさんきゅ~~~~~!!!

はなままさん、いつもお家綺麗にされていて、本当凄いです。お掃除大変でしょ??


JIJIママ
きゃーーー、うんぴ粉つけたまま・・・(笑)

でもはなままさんの近くへ行きたかったのね、はなちゃん。
なんて健気な・・・(^^;

うちの子も、お口にうんぴ粉つけたままペロペロしてくれます。。。
今んとこ、口だけは死守してますけどww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃーーーー(><)

はなちゃん、可愛いといっても、

そ・れ・は
のーさんきゅ~~~~~!!!

はなままさん、いつもお家綺麗にされていて、本当凄いです。お掃除大変でしょ??
2011/06/26(Sun) 16:50 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
きゃーーー、うんぴ粉つけたまま・・・(笑)

でもはなままさんの近くへ行きたかったのね、はなちゃん。
なんて健気な・・・(^^;

うちの子も、お口にうんぴ粉つけたままペロペロしてくれます。。。
今んとこ、口だけは死守してますけどww
2011/06/26(Sun) 23:33 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
