はなを溺愛する日記。



アナ「全国500万人のおちりファンのみなさん。お待たせしました。
   第98回、おちり選手権の開催です!」
2011_0110_135915-CIMG0447_convert_20110111213556.jpg
アナ「はな選手の登場です。」
解説「ギッチリ具合が良い感じですね~。」
アナ「そうですね。さすがはな選手、ポイントを押さえてきました。」
2011_0110_135858-CIMG0446_convert_20110111214338.jpg
アナ「これはすごい! 出そうで出ないこの角度、おちりファンにはたまらない一戦となりました!」
解説「これは強いですね~! 貫禄を感じます。」
2011_0110_135948-CIMG0451_convert_20110111215126.jpg
アナ「あ~、これは素晴らしいおちりです!」
解説「これはもう、はな選手の一人勝ちといって良いでしょう!」
アナ「そうですね~、このおちりにモフッと顔を埋めたいファンが続出している模様です。」
解説「いや~、今年も良い試合でした!」
アナ「はい、やはりはな選手の優勝でした。
   解説のはなままさん、ありがとうございました!」
解説「ありがとうございました!」


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックお願いします!


【2011/01/11 22:06】 | はなの日常
トラックバック(0) |


シまウま
おお~~!
ぎっちり~♪
はなちゃん、おちりファンのツボが分かってらっしゃる~^^
はなちゃんのおしりをふわっと触りたいです(笑)

はなままさん、お祝いコメントありがとうございます(^v^)♪
はなちゃんが、そんなに体重あるなんてびっくりです!
earthはたぶん1キロ弱くらいです(^^;)


シまウまさん
はなまま
でしょう?
一度このおちりに顔を埋めてモフモフすると、もう病みつきです(笑)

earthくん、小さいですね!?
はなはまだまだ成長中なので、『ミニ』じゃなくなるんじゃないかと心配です^-^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお~~!
ぎっちり~♪
はなちゃん、おちりファンのツボが分かってらっしゃる~^^
はなちゃんのおしりをふわっと触りたいです(笑)

はなままさん、お祝いコメントありがとうございます(^v^)♪
はなちゃんが、そんなに体重あるなんてびっくりです!
earthはたぶん1キロ弱くらいです(^^;)
2011/01/12(Wed) 00:32 | URL  | シまウま #-[ 編集]
シまウまさん
でしょう?
一度このおちりに顔を埋めてモフモフすると、もう病みつきです(笑)

earthくん、小さいですね!?
はなはまだまだ成長中なので、『ミニ』じゃなくなるんじゃないかと心配です^-^;
2011/01/13(Thu) 23:36 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
