はなを溺愛する日記。


ま、朝だから眠いんだろうけどさ。
20110703-1.jpg

だからって、寝たまま食べるってどうなん??
20110703-2.jpg

横着者!!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

私、見られてないよね・・・。

スポンサーサイト

【2011/07/03 11:03】 | はなの日常
トラックバック(0) |


まなてぃ
時代はエコだから、きっとはなちゃんも朝は省エネモードなんですね(>v<)☆

よく考えてみたら、足元に大量にご飯があるって、素敵ですよね~。ずっと食べていなければならないのは大変だけど、肉食、草食、それぞれに幸せなポイントがあるんだろうなぁー、とウサギと猫を見てると思います(笑)

暑くなってきましたが、はなちゃんは食欲も落ちていないようで、安心しました~☆



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
時代はエコだから、きっとはなちゃんも朝は省エネモードなんですね(>v<)☆

よく考えてみたら、足元に大量にご飯があるって、素敵ですよね~。ずっと食べていなければならないのは大変だけど、肉食、草食、それぞれに幸せなポイントがあるんだろうなぁー、とウサギと猫を見てると思います(笑)

暑くなってきましたが、はなちゃんは食欲も落ちていないようで、安心しました~☆

2011/07/03(Sun) 12:35 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
