はなを溺愛する日記。


久しぶりの更新になってしまいました。
はなは相変わらず元気ですが、私のヤル気が全く起きません。
ごめんなさい・・・。
20110711-1.jpg

そして、7月9日、大切なうさ友のおはぎちゃんがお月様に帰って行きました。
2011_0305_113214-P3050568_convert_20110305193216.jpg
斜頚も頑張って乗り越えて、新しいお家で楽しい毎日が始まったところだったのに。

おはぎちゃん、私とはなを出合わせてくれて、ありがとう。
ツンデレなおはぎちゃんの話しを聞くのが大好きでした。
いつか、はながお月様に行ったら、一緒に遊んであげてね。

そして、久しぶりにPCを開いたら・・・。
Moonくんも虹の橋を渡ってお月様に行ってしまいました。
早いよ・・・。

ひめちゃんのママからのメールに、「うさぎとの時間って意外と短いのかもしれない」
って書いてあったのが頭から離れません。
私ははなを幸せにしてあげられてるかなぁ・・・。
20110711-2.jpg

答えは出ないんだろうな・・・。

スポンサーサイト

【2011/07/11 21:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

残念です・・・
ともりん
おはぎちゃん・・・本当に残念ですね。。

この猛暑のせいなんでしょうか。
亡くなってしまったという話を見かけることが多い気がします。

うさぎの一生は短い。
覚悟して一緒に生きていかなければいけませんね・・・。

亡くなったうさちゃんたちがお月様で元気に走り回っていますように・・・


はなままさんの愛情を一身に受けて、はなちゃんはきっと幸せだと思います。


一生おはぎの飼い主
はなままさん

お気遣い有難うございます。

先生にも「こんな小さい身体でよく頑張ったね」って褒めてもらいました。

僕達の顔を見た数分後に天使になりました。

小さい身体で無理をして最期のお別れをしてくれたのだと信じています。

「うさぎは弱い生き物」と思われがちですが、僕はそうは思いません。

あんな小さな身体で、ギリギリまで命を燃やし、飼い主を待つ姿をみると、「弱い」とは到底思えません。

強いて言うなれば「安心出来る者の前だけに弱い所を見せる事の出来る優し
い生き物」だと思います。

うさぎの命を神様から一時的にお預かりし、その期限を迎えお月様へ向かったのだと信じたいです。

まだまだ心の整理など程遠いですが、毎日遺影に向かい手を合わせてます。

Moonちゃんも、短い間だったけどお疲れ様。

虹の橋でおはぎと仲良く幸せに暮らしてね。

はなちゃんへ、Moonちゃんとおはぎの分まで、健康で長生きしてね!約束だよーー!!

はなままさんへ、最後におはぎの可愛い写真掲載有難うございます。

凄く心から毒素がぬけて、おはぎの温かみを感じました。


-
はなままさん

私もうさぎはとても繊細だけど強い生き物だと思います。私たちはそんなうさぎさん達に出会えて、素晴らしい時間を共有できて幸運だと思っています。。。

はなちゃんのお目めには、はなままさんの愛情がいつもちゃんと映っているように私には見えます。

おはぎちゃん、もしお月さまでうちの花音を見つけたら、一緒に遊んであげてください。。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残念です・・・
おはぎちゃん・・・本当に残念ですね。。

この猛暑のせいなんでしょうか。
亡くなってしまったという話を見かけることが多い気がします。

うさぎの一生は短い。
覚悟して一緒に生きていかなければいけませんね・・・。

亡くなったうさちゃんたちがお月様で元気に走り回っていますように・・・


はなままさんの愛情を一身に受けて、はなちゃんはきっと幸せだと思います。
2011/07/12(Tue) 11:56 | URL  | ともりん #-[ 編集]
はなままさん

お気遣い有難うございます。

先生にも「こんな小さい身体でよく頑張ったね」って褒めてもらいました。

僕達の顔を見た数分後に天使になりました。

小さい身体で無理をして最期のお別れをしてくれたのだと信じています。

「うさぎは弱い生き物」と思われがちですが、僕はそうは思いません。

あんな小さな身体で、ギリギリまで命を燃やし、飼い主を待つ姿をみると、「弱い」とは到底思えません。

強いて言うなれば「安心出来る者の前だけに弱い所を見せる事の出来る優し
い生き物」だと思います。

うさぎの命を神様から一時的にお預かりし、その期限を迎えお月様へ向かったのだと信じたいです。

まだまだ心の整理など程遠いですが、毎日遺影に向かい手を合わせてます。

Moonちゃんも、短い間だったけどお疲れ様。

虹の橋でおはぎと仲良く幸せに暮らしてね。

はなちゃんへ、Moonちゃんとおはぎの分まで、健康で長生きしてね!約束だよーー!!

はなままさんへ、最後におはぎの可愛い写真掲載有難うございます。

凄く心から毒素がぬけて、おはぎの温かみを感じました。
2011/07/12(Tue) 12:54 | URL  | 一生おはぎの飼い主 #-[ 編集]
はなままさん

私もうさぎはとても繊細だけど強い生き物だと思います。私たちはそんなうさぎさん達に出会えて、素晴らしい時間を共有できて幸運だと思っています。。。

はなちゃんのお目めには、はなままさんの愛情がいつもちゃんと映っているように私には見えます。

おはぎちゃん、もしお月さまでうちの花音を見つけたら、一緒に遊んであげてください。。。
2011/07/12(Tue) 21:29 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
