はなを溺愛する日記。


はなのおでこに“つむじ”ができました。
20110906-1.jpg
見えます?

これなんですけど。
20110906-2.jpg
つむじ・・・ですよね?

20110906-3.jpg
ちなみにうなじはこんな感じ。

うさぎさんのつむじって、普通なんでしょうか?

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

つむじのこと、げじげじって言いますよね?
スポンサーサイト

【2011/09/06 21:27】 | はなの日常
トラックバック(0) |

ご無沙汰してます!!
ともりん
はなままさんの日記が更新されていて嬉しいです☆自分のはサボってますが、毎日見ています♪

げじげじ・・・言いませんね!?富山弁ですか?旦那様に聞いたら言わないって言ってます(笑)

ちなみに、ゲジゲジは、足がたくさん生えた虫の事を呼んでます。。


優羽
初めまして。

ランキングから飛んできました~
はなちゃんはうちの琥珀さんと同じミニレッキスの女の子。

なかなか更新がなかったので心配していました。

また、時々拝見させてもらいますね~

はなちゃんの手術が無事に終わりますように。

ともりんさん♪
はなまま
げじげじ、言いませんか・・・。
やっぱりはなまま家語なのかなぁ。
もかちゃんとふあちゃんには、つむじありますか?

でも、つむじのところが良いニホイがするんですよね~♪
香ばしいあま~い香りが♪
なんなんですかね?
あの匂い。
たまりません!

優羽さん♪
はなまま
優羽さん、はじめまして♪

ごめんなさい、なまけ病が出てしまいまして^-^;
暑くてパソコンに触るのがイヤになっちゃったんです。

涼しくなったし、またぼちぼち更新しようかと思ってます。
よかったら、また遊びに来てください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!!
はなままさんの日記が更新されていて嬉しいです☆自分のはサボってますが、毎日見ています♪

げじげじ・・・言いませんね!?富山弁ですか?旦那様に聞いたら言わないって言ってます(笑)

ちなみに、ゲジゲジは、足がたくさん生えた虫の事を呼んでます。。
2011/09/07(Wed) 17:34 | URL  | ともりん #-[ 編集]
初めまして。

ランキングから飛んできました~
はなちゃんはうちの琥珀さんと同じミニレッキスの女の子。

なかなか更新がなかったので心配していました。

また、時々拝見させてもらいますね~

はなちゃんの手術が無事に終わりますように。
2011/09/08(Thu) 21:14 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
ともりんさん♪
げじげじ、言いませんか・・・。
やっぱりはなまま家語なのかなぁ。
もかちゃんとふあちゃんには、つむじありますか?

でも、つむじのところが良いニホイがするんですよね~♪
香ばしいあま~い香りが♪
なんなんですかね?
あの匂い。
たまりません!
2011/09/10(Sat) 13:04 | URL  | はなまま #c8ISqbko[ 編集]
優羽さん♪
優羽さん、はじめまして♪

ごめんなさい、なまけ病が出てしまいまして^-^;
暑くてパソコンに触るのがイヤになっちゃったんです。

涼しくなったし、またぼちぼち更新しようかと思ってます。
よかったら、また遊びに来てください!
2011/09/10(Sat) 13:11 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
