はなを溺愛する日記。


涼しくなって、クーラーがいらない季節になりましたね。
20110909-1.jpg
「かいてきー。」

そして今日は、はなの手術の日です。
20110909-2.jpg
「とぉっ!」
朝からべらんぽで、ハッスル!ハッスル!!

20110909-3.jpg
「あーん。」
(しなびた)バジルをぱくんちょ!

10時頃に病院に預けて、お迎えは明日になる予定です。
とにかく、無事に手術が終わりますように!!!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

昨日からずっと、「大丈夫だからね、びっくりしなくて良いよ。」って
言い聞かせてます。


【2011/09/09 09:08】 | はなの日常
トラックバック(0) |


シまウま
はなままさん、お久しぶりです^_^

今頃、はなちゃんは手術がおわって休憩しているのかな?
とにかく、無事に終わっていますように>_<
ご報告、待っていますね!



ともりん
はなちゃん・・・
無事手術が終わっている事を祈ります!!

はなままさん、決断されたんですね。
私は迷いながら出来ずじまいです。だめだめだなぁ(><)

シまウまさん♪
はなまま
ありがとうございます^-^

無事に手術は終了しました。
もう、寿命が縮まる思いですT-T

まだ、完全復活した訳じゃないので安心できませんけど、とにかくほっとしました。

帰ってきたら思い切り甘やかせてあげようと思ってます!
あ、いつもか(笑)

ともりんさん♪
はなまま
私も、半年以上迷ってました。
ひょっとしたら、はなは癌にならない20%なのかもしれない、とかね。
でも、はなには1日でも長生きして欲しいので、思い切ったんです。

ともりんさんも、もし手術するなら早い方が良いみたいですよ。
本当は6~7ヶ月目でするのが良いそうです。
・・・って言っても、なかなか決心がつかないですよね^-^;
可愛いからこそ決断できない。
ムズカシイな~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなままさん、お久しぶりです^_^

今頃、はなちゃんは手術がおわって休憩しているのかな?
とにかく、無事に終わっていますように>_<
ご報告、待っていますね!
2011/09/09(Fri) 15:31 | URL  | シまウま #-[ 編集]
はなちゃん・・・
無事手術が終わっている事を祈ります!!

はなままさん、決断されたんですね。
私は迷いながら出来ずじまいです。だめだめだなぁ(><)
2011/09/09(Fri) 17:16 | URL  | ともりん #-[ 編集]
シまウまさん♪
ありがとうございます^-^

無事に手術は終了しました。
もう、寿命が縮まる思いですT-T

まだ、完全復活した訳じゃないので安心できませんけど、とにかくほっとしました。

帰ってきたら思い切り甘やかせてあげようと思ってます!
あ、いつもか(笑)
2011/09/10(Sat) 13:16 | URL  | はなまま #c8ISqbko[ 編集]
ともりんさん♪
私も、半年以上迷ってました。
ひょっとしたら、はなは癌にならない20%なのかもしれない、とかね。
でも、はなには1日でも長生きして欲しいので、思い切ったんです。

ともりんさんも、もし手術するなら早い方が良いみたいですよ。
本当は6~7ヶ月目でするのが良いそうです。
・・・って言っても、なかなか決心がつかないですよね^-^;
可愛いからこそ決断できない。
ムズカシイな~。
2011/09/10(Sat) 13:22 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
