はなを溺愛する日記。


可愛いはなが帰って来ました
20110910-4.jpg
毛を剃ったお腹が痛々しい(泣)

予定では今朝10時に退院できるはずだったんですが、
なかなか食べなかったらしく、17時過ぎのお迎えとなりました。
20110910-5.jpg
「まま、すぐにお迎えに来るって言ったのに。」
ごめん!

やっぱり傷口が痛くてなかなか食べないんだな、
と思っていたんですが、

家に着いた途端に部屋中を跳びまわり、
牧草をがっつく

っていうね・・・。
20110910-6.jpg
内弁慶であることが証明されました(笑)

はぁ~、本当にほっとした~!!
術後、なかなか食欲が戻らないうさぎさんもいると聞いていたので。

でも、食べなかった時のことを考えて点滴をしてもらい、お薬まで貰ってきたのに。
まったくもう。
この、














かわいこちゃんめ
20110910-7.jpg
食欲が湧くように用意したミントも、すぐに取り上げ!(笑)

とはいえ、やっぱり慣れない病院で疲れたのか、寝始めましたよ。
20110910-8.jpg

あ。
20110910-9.jpg
起こしちゃった。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

普通にベッドの上に飛び乗ったり下りたりするので、ハラハラです。

スポンサーサイト

【2011/09/10 20:30】 | はなの日常
トラックバック(0) |


JIJIママ
はなちゃん、お帰り~♪
無事手術が成功してよかったです(^^)
食欲も戻りつつあるようですし、ひと安心ですね。
うん、よかったよかった☆

また、はなちゃんのかわいいお話を
たくさん聞かせて下さいね~。


ミミ
はなちゃん! 久しぶり~(*゚∀゚*)
更新がなかった間、はなままさんやはなちゃんに何かあったのでは!?((( ;゚Д゚)))と心配してましたが、思い過ごしで良かった?(´д`*)
私も更新かなり怠けてますが、ひなたは元気です(´∀`)

そして無事手術終了おめでとうございます!!
一安心ですね☆
はなちゃんも頑張ったねヾ(*´∀`*)ノ


優羽
手術成功してよかったですね、安心しました。

はなちゃんも、はなままさんもお疲れでしょうから今日はゆっくりされてください。

また、はなちゃんの様子を見にブログにお邪魔しますね。

JIJIママさん♪
はなまま
JIJIママさん、ありがとうございます!!

JIJIちゃんももうすぐ手術するんですよね?
手術の日が近づいてくるにつれ、迷いが出てくると思いますが、大丈夫。
JIJIちゃんなら、すぐに元気になります!

それに、癌になる確率が80%っていう将来より、1週間我慢して不安を取り除いてあげるのが、やっぱり飼い主としての務めだと思うんです。
生き物を飼うには、可愛いがるだけじゃダメなんですよね。

JIJIちゃん、JIJIママさん、頑張って!!

ミミさん♪
はなまま
ミミさん、ありがとう!

はなまま家はみんな元気です!
ミミさんもひなたくんも元気で良かった♪

更新、一度サボるとだんだん面倒くさくなちゃって^-^;
ま、涼しくなってきたし、またぼちぼち更新しようと思ってます。
ひなたくんの元気な姿も、楽しみにしてますね。


優羽さん♪
はなまま
優羽さん、ありがとうございます♪

無事に終了してほっとしました。
思ったより回復が早くて、やっぱり動物ってすごいなぁ、って思ってます。

とにかく、抜糸までが我慢ですね~。
はなも私も!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、お帰り~♪
無事手術が成功してよかったです(^^)
食欲も戻りつつあるようですし、ひと安心ですね。
うん、よかったよかった☆

また、はなちゃんのかわいいお話を
たくさん聞かせて下さいね~。
2011/09/10(Sat) 21:43 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
はなちゃん! 久しぶり~(*゚∀゚*)
更新がなかった間、はなままさんやはなちゃんに何かあったのでは!?((( ;゚Д゚)))と心配してましたが、思い過ごしで良かった?(´д`*)
私も更新かなり怠けてますが、ひなたは元気です(´∀`)

そして無事手術終了おめでとうございます!!
一安心ですね☆
はなちゃんも頑張ったねヾ(*´∀`*)ノ
2011/09/10(Sat) 22:09 | URL  | ミミ #-[ 編集]
手術成功してよかったですね、安心しました。

はなちゃんも、はなままさんもお疲れでしょうから今日はゆっくりされてください。

また、はなちゃんの様子を見にブログにお邪魔しますね。
2011/09/11(Sun) 01:16 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
JIJIママさん♪
JIJIママさん、ありがとうございます!!

JIJIちゃんももうすぐ手術するんですよね?
手術の日が近づいてくるにつれ、迷いが出てくると思いますが、大丈夫。
JIJIちゃんなら、すぐに元気になります!

それに、癌になる確率が80%っていう将来より、1週間我慢して不安を取り除いてあげるのが、やっぱり飼い主としての務めだと思うんです。
生き物を飼うには、可愛いがるだけじゃダメなんですよね。

JIJIちゃん、JIJIママさん、頑張って!!
2011/09/12(Mon) 21:34 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
ミミさん♪
ミミさん、ありがとう!

はなまま家はみんな元気です!
ミミさんもひなたくんも元気で良かった♪

更新、一度サボるとだんだん面倒くさくなちゃって^-^;
ま、涼しくなってきたし、またぼちぼち更新しようと思ってます。
ひなたくんの元気な姿も、楽しみにしてますね。
2011/09/12(Mon) 21:40 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
優羽さん♪
優羽さん、ありがとうございます♪

無事に終了してほっとしました。
思ったより回復が早くて、やっぱり動物ってすごいなぁ、って思ってます。

とにかく、抜糸までが我慢ですね~。
はなも私も!(笑)
2011/09/12(Mon) 21:43 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
