はなを溺愛する日記。


ペレットを時間がかかりながらもいつもの量を完食したし、
痛がったりもしないし、昨日の夜はこれでもう安心!
って思ってたんです。

が、夜中に『ぶちっ!ぶちっ!』っていう音が。
20110911-2.jpg
「・・・。」

傷口を縫い合わせてあったホチキスを、口で取ろうとしてたんです!

だからしょうがないよね。
20110911-1.jpg
「・・・とって。」
だめ。

夜中の3時に、嫌がるはなと格闘してカラーをつけて、
外そうと動き回っていたので、しばらく様子を見て、
やっと落ち着いてくれたのが朝5時。

3時間ほど寝て目覚めたら、
下痢ピーでした。
あの、盲腸便の大きい版みたいな?
匂いも臭いです・・・。

20110911-3.jpg
お昼頃にはカラーにも慣れたみたいでいつものうんぴになってきたけど、
まだまだ小さ~いうんぴです。

でも、カラーをつけたまま牧草も食べてくれるし、
20110911-4.jpg

給水ボトルから水も飲んでくれるようになりました。
20110911-5.jpg

我が子ながらたくましい!
と思いつつも、なんだか愛おしくてね・・・。
20110911-6.jpg
「べらんぽは?」
だめです。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

19日の抜糸まで我慢するのだぞ!


【2011/09/11 16:29】 | はなの日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
