はなを溺愛する日記。



皆さんはもうお気づきだと思うんですが、




はなって、世界一、可愛いじゃないですか。

2011_0111_001154-CIMG0453_convert_20110112210657.jpg

で、そんな可愛いはなの、可愛いおクチで水を飲むところを撮ろうかな、
と思って近づいたら・・・

2011_0111_001201-CIMG0454_convert_20110112211126.jpg

お手々も可愛かったよー、っていう

そういうお話し。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックお願いします!

大丈夫、自覚はあります。

【2011/01/12 21:17】 | はなの日常
トラックバック(0) |


JIJIママ
タイトル、やばい!!
本文、もっとやばい!!!(笑)

ま、ジジママも人のこと言える立場じゃありませんけど…(*´σー`)


シまウま
大丈夫、はなままさんは正常です(笑)
はなちゃんは世界一の幸せものだ~(^^)♪


のり@わんこ商会
正常なうさママさんですね。
確かに口元も可愛いけど、手も可愛い・・・です。

ウサギさんはどこも可愛いんですけどね






JIJIママさん
はなまま
JIJIママさんならこの気持ち、分かってもらえると思ってました(笑)

まさかこんなに溺愛するとは自分でも思っていませんでしたし、
うさぎさんがこんなに表情豊かな動物だと思っていませんでした。
あの時、はなを家族に迎えよう!と決めた自分に感謝です。

シまウま
はなまま
ですよね~!
私もはなは幸せ者だと思うんですが、本人は全くそれに気付いていないようです(笑)
でも、牧草を食べてる姿を見ているだけで幸せなんだから、
やっぱり私が世界一の幸せ者です♪

のり@わんこ商会さん
はなまま
そうなんです♪
どこも可愛くて困りますよね!
ただ、グルーミングをしている時の後ろ姿が筋肉ムキムキで
『うそ~・・・』と思うことがあります(笑)


ペットblogランキング
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル、やばい!!
本文、もっとやばい!!!(笑)

ま、ジジママも人のこと言える立場じゃありませんけど…(*´σー`)
2011/01/12(Wed) 21:25 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
大丈夫、はなままさんは正常です(笑)
はなちゃんは世界一の幸せものだ~(^^)♪
2011/01/12(Wed) 22:43 | URL  | シまウま #-[ 編集]
正常なうさママさんですね。
確かに口元も可愛いけど、手も可愛い・・・です。

ウサギさんはどこも可愛いんですけどね




2011/01/13(Thu) 07:00 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
JIJIママさん
JIJIママさんならこの気持ち、分かってもらえると思ってました(笑)

まさかこんなに溺愛するとは自分でも思っていませんでしたし、
うさぎさんがこんなに表情豊かな動物だと思っていませんでした。
あの時、はなを家族に迎えよう!と決めた自分に感謝です。
2011/01/13(Thu) 23:41 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
シまウま
ですよね~!
私もはなは幸せ者だと思うんですが、本人は全くそれに気付いていないようです(笑)
でも、牧草を食べてる姿を見ているだけで幸せなんだから、
やっぱり私が世界一の幸せ者です♪
2011/01/13(Thu) 23:46 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
のり@わんこ商会さん
そうなんです♪
どこも可愛くて困りますよね!
ただ、グルーミングをしている時の後ろ姿が筋肉ムキムキで
『うそ~・・・』と思うことがあります(笑)
2011/01/13(Thu) 23:50 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/01/14(Fri) 19:52 | URL  | ペットblogランキング #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
