はなを溺愛する日記。


今夜は満月ですね。
20110912-1.jpg
はなまま家地方は薄曇り。

そんなことかんけーねー!とばかり、はなは今日も可愛いです。
20110912-2.jpg
ぼんっ!

20110912-3.jpg
きゅっ!

20110912-4.jpg
もふっ!

カラーにも慣れて、うんぴも普段の8割ほどの大きさに戻りました。
ただ困っているのが、盲腸便。

カラーをしたままだと盲腸便を食べることができないので、
足の裏が汚れてしまうんです。

9日から今日まで仕事が休みだったのでこまめに掃除してましたが、
明日からどうしましょう?

盲腸便もトイレの上でしてくれれば問題ないんだけど、
本人は良く分かっていないので、トイレから下りて盲腸便するんですよね。
20110912-5.jpg

それだけが今の悩み。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

盲腸便が大きいのにびっくり。

スポンサーサイト

【2011/09/12 20:48】 | はなの日常
トラックバック(0) |


こたまま
はなちゃんがエリザベスになってる!
カラーを付けていても元気そうに牧草もぐもぐして
走り回ってくれる、たくましいはなちゃんですね(´エ`)b

盲腸便はふだん見られないですが、本当に
でかいですよね!笑
んー足裏はしょうがないですかね~・・・

おでこのつむじ、一緒ですね☆


まなてぃ
はなままさん☆

はなちゃん、頑張ったね!!そして、はなままさん、本当にお疲れさまでした!!!そうそう、あの手持無沙汰な時間は一生に何度も味わいたくないですよね。。。

私は外出中にも目の端でケモノが動いているような錯覚をしょっちゅう覚えます(笑)時々は本当に野良猫がいたりもするんですが、もう、この子たちのいない生活なんて脳が受け付けてくれないようです(爆)

そして、無事手術が終わって、術後も順調で、ということで敢えて言わせてもらいます。

エリザベスカラーを付けたはなちゃんも、、、

かわいぃ♪

なんて言うんですか?カラーがフレームの役割をしてお顔が際立つっていうか。

でも、そうやって気持ちを上げてみても、早くとってあげたいですよね。。。(。_。)抜糸(ホッチキス除去?)はいつ頃になりそうですか?


まなてぃ
抜糸19日でしたね!!それまで頑張れはなちゃん&はなままさん☆

こたままさん♪
はなまま
>はなちゃんがエリザベスになってる!

そうなんですよ~。
カラーを外すとすぐに糸を噛み切ろうとするので、やむなく。
これがストレスで食べなくなったらどうしよう・・・?
と思いましたが、いらぬ心配でした(笑)

盲腸便、大きいし、何回もするし、クサイし-_-;
健康が一番ですね!!

まなてぃさん♪
はなまま
まなてぃさん、応援ありがとうございました!
無事に抜糸も済ませて、これで一安心です^-^

私もありますよ!
視界の端に何かがいる気がする、ってコト(怖)
はなが手術でいなかった夜は、牧草をポリポリ食べる音が聞こえたような気がしました。
危ない!?(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃんがエリザベスになってる!
カラーを付けていても元気そうに牧草もぐもぐして
走り回ってくれる、たくましいはなちゃんですね(´エ`)b

盲腸便はふだん見られないですが、本当に
でかいですよね!笑
んー足裏はしょうがないですかね~・・・

おでこのつむじ、一緒ですね☆
2011/09/14(Wed) 08:17 | URL  | こたまま #JalddpaA[ 編集]
はなままさん☆

はなちゃん、頑張ったね!!そして、はなままさん、本当にお疲れさまでした!!!そうそう、あの手持無沙汰な時間は一生に何度も味わいたくないですよね。。。

私は外出中にも目の端でケモノが動いているような錯覚をしょっちゅう覚えます(笑)時々は本当に野良猫がいたりもするんですが、もう、この子たちのいない生活なんて脳が受け付けてくれないようです(爆)

そして、無事手術が終わって、術後も順調で、ということで敢えて言わせてもらいます。

エリザベスカラーを付けたはなちゃんも、、、

かわいぃ♪

なんて言うんですか?カラーがフレームの役割をしてお顔が際立つっていうか。

でも、そうやって気持ちを上げてみても、早くとってあげたいですよね。。。(。_。)抜糸(ホッチキス除去?)はいつ頃になりそうですか?
2011/09/14(Wed) 13:10 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
抜糸19日でしたね!!それまで頑張れはなちゃん&はなままさん☆
2011/09/14(Wed) 18:45 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
こたままさん♪
>はなちゃんがエリザベスになってる!

そうなんですよ~。
カラーを外すとすぐに糸を噛み切ろうとするので、やむなく。
これがストレスで食べなくなったらどうしよう・・・?
と思いましたが、いらぬ心配でした(笑)

盲腸便、大きいし、何回もするし、クサイし-_-;
健康が一番ですね!!
2011/09/19(Mon) 16:48 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
まなてぃさん♪
まなてぃさん、応援ありがとうございました!
無事に抜糸も済ませて、これで一安心です^-^

私もありますよ!
視界の端に何かがいる気がする、ってコト(怖)
はなが手術でいなかった夜は、牧草をポリポリ食べる音が聞こえたような気がしました。
危ない!?(笑)
2011/09/19(Mon) 16:53 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
