はなを溺愛する日記。


手術ネタばかりですみません。
20110914-1.jpg
手術後つけているカラーが、

20110914-2.jpg
大きくなりました。

20110914-3.jpg
カラーが耳に当たって、ハゲてきちゃったんです。

20110914-4.jpg
赤くなっちゃって、痛そう・・・。

このまま毛が生えなかったらどうしよう、
と心配で夜も寝れません。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

抜糸まであと5日!!

スポンサーサイト

【2011/09/14 22:17】 | はなの日常
トラックバック(0) |


まなてぃ
あああ(><)もし、はなちゃんが重そうでなければ、カラーの枠のところをテーピングして端のプラスチックのとんがりをなくしてみたらどうでしょう。。。

お耳は繊細なところだし、はなちゃんも気になってたら、とても辛いですよね。。。


優羽
はなちゃん、元気そうですね。

カラーにも慣れてくれたみたいで、
あと数日、お二人ともがんばって。


旦那はつるっぱげ
はなちゃんカラーつけてるんですねぇ
タマコも初日に縫った後を食べようとはしてたんですが、噛んでも取れないことがわかったら意外とすんなりかじるのをやめてくれました。
あさっての抜糸までもうしばらくの辛抱ですね、はなちゃん
がんばれー

まなてぃさん♪
はなまま
なるほど、テーピング!!
思いつきませんでした^-^;

はな自身も気になってたみたいで、よく掻こうとしてました。
でも、カラーがあるから掻けないのが、見てて可哀相で・・・。
今は、ハゲちゃったところがちゃんと生えてくるのかが心配です。
一応、女の子だし。

とにかく、長い10日間でした。

優羽さん♪
はなまま
ありがとうございます^-^

本当にカラーに慣れてくれたので良かったです。
先生には、食べなかったら強制食餌です、と言われていたので。
もちろんはなが一番つらかっただろうけど、見ている私もつらかった!
本当に健康が一番だなぁ、と思いました。


旦那はつるっぱげさん♪
はなまま
応援、ありがとうございました!

タマタン、大丈夫だったんですね。
はなはカラーを取った途端に傷口をどうにかしようとするので、本当に困りました。
カラーはもう二度とゴメンです^-^;

とにかく抜糸を無事に済ませて、ほっとしてます。
盲腸便の始末をもうしなくても良い!!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あああ(><)もし、はなちゃんが重そうでなければ、カラーの枠のところをテーピングして端のプラスチックのとんがりをなくしてみたらどうでしょう。。。

お耳は繊細なところだし、はなちゃんも気になってたら、とても辛いですよね。。。
2011/09/15(Thu) 20:14 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
はなちゃん、元気そうですね。

カラーにも慣れてくれたみたいで、
あと数日、お二人ともがんばって。
2011/09/17(Sat) 01:24 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
はなちゃんカラーつけてるんですねぇ
タマコも初日に縫った後を食べようとはしてたんですが、噛んでも取れないことがわかったら意外とすんなりかじるのをやめてくれました。
あさっての抜糸までもうしばらくの辛抱ですね、はなちゃん
がんばれー
2011/09/17(Sat) 15:23 | URL  | 旦那はつるっぱげ #-[ 編集]
まなてぃさん♪
なるほど、テーピング!!
思いつきませんでした^-^;

はな自身も気になってたみたいで、よく掻こうとしてました。
でも、カラーがあるから掻けないのが、見てて可哀相で・・・。
今は、ハゲちゃったところがちゃんと生えてくるのかが心配です。
一応、女の子だし。

とにかく、長い10日間でした。
2011/09/19(Mon) 16:58 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
優羽さん♪
ありがとうございます^-^

本当にカラーに慣れてくれたので良かったです。
先生には、食べなかったら強制食餌です、と言われていたので。
もちろんはなが一番つらかっただろうけど、見ている私もつらかった!
本当に健康が一番だなぁ、と思いました。
2011/09/19(Mon) 17:01 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
旦那はつるっぱげさん♪
応援、ありがとうございました!

タマタン、大丈夫だったんですね。
はなはカラーを取った途端に傷口をどうにかしようとするので、本当に困りました。
カラーはもう二度とゴメンです^-^;

とにかく抜糸を無事に済ませて、ほっとしてます。
盲腸便の始末をもうしなくても良い!!(笑)
2011/09/19(Mon) 17:06 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
