はなを溺愛する日記。


もうね。
ブログに書くことがないです。
20110918-1.jpg

はなはいつも通り可愛いし。
20110918-2.jpg

ま、目測を誤ってベッドに飛び乗り損ねる、っていうのはありましたけど。
そんなに珍しい事じゃないし。
20110918-3.jpg
「たまたまです。」

明日は待ちに待った抜糸の日!!
(この後、傷口の写真を載せます。
 見たくない方はスルーしてください。)








20110918-4.jpg
手術の翌日は赤く腫れて痛そうでしたが、
今は、私が見てもキレイになってます。
ウシ柄みたいになってるのは、毛が生えてきてるところです。

はな、明日が楽しみだね~。
20110918-5.jpg
「まま、寝坊しないでね。」

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

もう寝るか!!

スポンサーサイト

【2011/09/18 20:16】 | はなの日常
トラックバック(0) |


優羽
今日は抜糸かしら?
ちょっと傷が痛々しいけど、元気そうですね~

今日の朝、うちの琥珀さん(生後7か月 女の子)が
チモシーの束を咥えてウロウロ・・・
不思議な行動をしていました。
琥珀さんも手術させた方がいいのかな~

はなちゃん、もう少しだね、頑張って。


JIJIママ
いよいよ抜糸なのですね(^-^)
はなちゃんの調子も悪くなさそうだし、
ひと安心ですね。

うちの子は、身体が大きいからか暑さに弱いので
涼しくなったら、と考えているのですが
いつまでも暑くて予定が立ちません(+_+)



優羽さん♪
はなまま
傷口、本人も違和感があるんでしょうね、さかんに舐めようとしてました。
ただ、手術の翌日から普通に跳び回り、食べていたので、やっぱり動物はすごいんだな、と。
人間が同じ手術をして、翌日に普通に歩くなんて考えられないですもんね。

手術をするなら、早い方が良いですよ。
私はなかなか決心がつかず、1歳を過ぎてしまいましたけど。
でもこれで、ちょっと肩の荷が下りた気がします。

JIJIママさん♪
はなまま
本当に、いつになったら秋らしくなるんでしょうか!?
ウチはおかげさまで、無事に手術を乗り越えてくれました。
JIJIちゃんもきっと大丈夫!
案ずるより産むがやすし!です!
わたしも、はなも応援してます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は抜糸かしら?
ちょっと傷が痛々しいけど、元気そうですね~

今日の朝、うちの琥珀さん(生後7か月 女の子)が
チモシーの束を咥えてウロウロ・・・
不思議な行動をしていました。
琥珀さんも手術させた方がいいのかな~

はなちゃん、もう少しだね、頑張って。
2011/09/19(Mon) 10:04 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
いよいよ抜糸なのですね(^-^)
はなちゃんの調子も悪くなさそうだし、
ひと安心ですね。

うちの子は、身体が大きいからか暑さに弱いので
涼しくなったら、と考えているのですが
いつまでも暑くて予定が立ちません(+_+)

2011/09/19(Mon) 10:43 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
優羽さん♪
傷口、本人も違和感があるんでしょうね、さかんに舐めようとしてました。
ただ、手術の翌日から普通に跳び回り、食べていたので、やっぱり動物はすごいんだな、と。
人間が同じ手術をして、翌日に普通に歩くなんて考えられないですもんね。

手術をするなら、早い方が良いですよ。
私はなかなか決心がつかず、1歳を過ぎてしまいましたけど。
でもこれで、ちょっと肩の荷が下りた気がします。
2011/09/19(Mon) 17:19 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
JIJIママさん♪
本当に、いつになったら秋らしくなるんでしょうか!?
ウチはおかげさまで、無事に手術を乗り越えてくれました。
JIJIちゃんもきっと大丈夫!
案ずるより産むがやすし!です!
わたしも、はなも応援してます!
2011/09/19(Mon) 17:28 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
