はなを溺愛する日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はな、ぶどう食べる?
20110920-1.jpg
「ぶどう?」

20110920-2.jpg
「・・・。」

おいしい?
20110920-3.jpg

20110920-4.jpg

20110920-5.jpg

20110920-6.jpg
「おいしゅうございました。」

はやっ!!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

1粒でオシマイ。
スポンサーサイト

【2011/09/20 20:25】 | はなの日常
トラックバック(0) |


こたまま
ぶどう!!
小太郎は食べたことないんです

秋が近づきぶどうの美味しい季節になってきましたねー
ぜひあげてみます♪


それにしてもはなちゃん、無事の手術、抜糸
本当に良かったー!


まなてぃ
やば~~~い♪

これは、、、かわいぃ~~(^v^)
食べてる最中のうひょーみたいなお顔も、
食べ終わった後のなめなめも、
ごっそさん、してるお手手も。

はなままさん、カメラ使いこなしてます!!!
私もこういう可愛い表情を逃さずに撮れるようになりたいです(><)

季節を一緒に感じられるのもウサウサならではですよね♪

こたままさん♪
はなまま
はなも初めてだったんですけど、ガツガツ食べてました(笑)
果物をあげたらあまり良くないと知りつつ、
嬉しそうに食べてる姿を見ると、やっぱりあげたくなっちゃうんですよね。
毎日ペレットと牧草だけじゃね~。
って、これが甘いんだろうな~(笑)

まなてぃさん♪
はなまま
でしょ~~~!?
もう、可愛いったら♪(笑)
はなまま的には、「うっひょ~♪」の後の
お口が「マフ♪」ってなってるのも好きです。
もう、何をしてても可愛い・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぶどう!!
小太郎は食べたことないんです

秋が近づきぶどうの美味しい季節になってきましたねー
ぜひあげてみます♪


それにしてもはなちゃん、無事の手術、抜糸
本当に良かったー!
2011/09/22(Thu) 15:05 | URL  | こたまま #JalddpaA[ 編集]
やば~~~い♪

これは、、、かわいぃ~~(^v^)
食べてる最中のうひょーみたいなお顔も、
食べ終わった後のなめなめも、
ごっそさん、してるお手手も。

はなままさん、カメラ使いこなしてます!!!
私もこういう可愛い表情を逃さずに撮れるようになりたいです(><)

季節を一緒に感じられるのもウサウサならではですよね♪
2011/09/24(Sat) 00:23 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
こたままさん♪
はなも初めてだったんですけど、ガツガツ食べてました(笑)
果物をあげたらあまり良くないと知りつつ、
嬉しそうに食べてる姿を見ると、やっぱりあげたくなっちゃうんですよね。
毎日ペレットと牧草だけじゃね~。
って、これが甘いんだろうな~(笑)
2011/09/27(Tue) 23:19 | URL  | はなまま #-[ 編集]
まなてぃさん♪
でしょ~~~!?
もう、可愛いったら♪(笑)
はなまま的には、「うっひょ~♪」の後の
お口が「マフ♪」ってなってるのも好きです。
もう、何をしてても可愛い・・・(笑)
2011/09/27(Tue) 23:22 | URL  | はなまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。