はなを溺愛する日記。


うさぎさんって、狭い所にハマるのが大好きじゃないですか。
20110608-3.jpg
6月頃のはな。
まさかのドヤ顔(笑)

だからね。
買ってみたんです。
じゃーん!
20110928-1.jpg
レンガ的な何か。

いかがでしょう?
20110928-2.jpg
「ん~・・・。」

20110928-3.jpg
「いまいち。」

え~!?

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

1個138円ナリ・・・。


【2011/09/28 19:50】 | はなの日常
トラックバック(0) |


ひな
はなちゃんスッポリで可愛い!v

なぜか自然に出来た隙間は好きなのに、用意してあげると遊んでくれなかったりしますよね…
ウチも何個無駄になったりトイレになったりしたことか(;_;)
でもまた買っちゃうんですよね~(^^)


優羽
一度入ったら気に入りそうなアイテムですね。
138円?やっ安い!

うさちゃんって自分で配置を変えたり
かじって形を変えたりしません?

はなちゃんも少し寒くなったら使ってくれるかもしれないですよ。

いや~しかし良い買い物をされましたね~


-
138円でそんなに可愛いブロックがあるんですね!!うちは、100円でかわいくない(TT)やつ買ってます。。。 

うちの猫もベランダでブロックにはまるのが好きで・・・という訳ではなくて、アパートなので下をくぐってお隣にいかないようにブロックしてるんです。

うふふふふ。はなままさん、また例の使ってもらえない「ブラックリスト」が増えますね(><)私はこれを飼い主の愛の大きさだと解釈していますが(笑)急に使い始めたりもするので、いつしまうかは常に悩みます(--;)


まなてぃ
はなままさん☆

すみません(><)↑はまなてぃです。。。

あと、はなままさんが「まなてぃさん?」とお返事くださったあのコメントも、まなてぃです。

なんでだろう。急に名前が出なくなってしまいました。ごめんなさい~!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃんスッポリで可愛い!v

なぜか自然に出来た隙間は好きなのに、用意してあげると遊んでくれなかったりしますよね…
ウチも何個無駄になったりトイレになったりしたことか(;_;)
でもまた買っちゃうんですよね~(^^)
2011/09/29(Thu) 00:40 | URL  | ひな #9enIUaYc[ 編集]
一度入ったら気に入りそうなアイテムですね。
138円?やっ安い!

うさちゃんって自分で配置を変えたり
かじって形を変えたりしません?

はなちゃんも少し寒くなったら使ってくれるかもしれないですよ。

いや~しかし良い買い物をされましたね~
2011/09/29(Thu) 10:55 | URL  | 優羽 #-[ 編集]
138円でそんなに可愛いブロックがあるんですね!!うちは、100円でかわいくない(TT)やつ買ってます。。。 

うちの猫もベランダでブロックにはまるのが好きで・・・という訳ではなくて、アパートなので下をくぐってお隣にいかないようにブロックしてるんです。

うふふふふ。はなままさん、また例の使ってもらえない「ブラックリスト」が増えますね(><)私はこれを飼い主の愛の大きさだと解釈していますが(笑)急に使い始めたりもするので、いつしまうかは常に悩みます(--;)
2011/09/30(Fri) 11:05 | URL  |  #-[ 編集]
はなままさん☆

すみません(><)↑はまなてぃです。。。

あと、はなままさんが「まなてぃさん?」とお返事くださったあのコメントも、まなてぃです。

なんでだろう。急に名前が出なくなってしまいました。ごめんなさい~!!
2011/09/30(Fri) 11:07 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
