はなを溺愛する日記。


今日は午後から雨の予報なので、朝のうちにベラんぽです。
20111005-1.jpg
「きゃー♪」

大好きなベラんぽがいつでもできるように、
ご覧の通り、ベランダの柵に網を張りました。(父が。)
20111005-2.jpg
「ふんふふふ~ん♪」

あ。
気付きました?
20111005-3.jpg
この板。

板を外すと、
20111005-4.jpg
こんなことになってます。(泣)

もちろん犯人はこのうさぎさん。
20111005-5.jpg
柵の外に行きたくてしょうがないんです。

そしてここだけではありません。
20111005-6.jpg
ちょっと油断した隙に脱走しました。
すぐにバジルで釣って中に入れましたけど。

金網に変更予定です・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

働いて返して。


