はなを溺愛する日記。



はなが私の後ろでゴロンと寝てます。
2011_0115_205703-CIMG0492_convert_20110115211432.jpg
真後ろだったので、写真撮るの大変でした。

可愛いお顔♪
2011_0115_205727-CIMG0493_convert_20110115211738.jpg

視線を下に移しましょう。
2011_0115_205734-CIMG0494_convert_20110115212029.jpg
お腹がゆ~っくり動いてるのを見ると、幸せ♪

さらに下・・・。
2011_0115_205747-CIMG0495_convert_20110115212742.jpg
ん??
何かがチラリと覗いてますね。

2011_0115_205756-CIMG0496_convert_20110115213113.jpg
!!!

ここにゴロンとする前は、無かったんです。
ということは~、
寝ながら、っていうことです・・・。

あちこちでする子じゃないのに(悲)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックお願いします!

うんちも可愛い♪


【2011/01/15 21:39】 | はなの日常
トラックバック(0) |


旦那はつるっぱげ
not cute unco!
かわいいのは決してuncoではないはず
そう
かわいいのはuncoをしているうさぎの様なのです
はじめは1~2粒だった寝グソちゃんがが
やがては5~10粒ほどの大量になり
ある日突然寝起きに尻方向をみて
「なんだこれ・・・。ダレがしたんだ」
と驚いているはなちゃんの顔を拝むことになるでしょう
その表情がまた、かわいいんですよ

あははは
ひめまま
はなちゃん、リラックスしてますねぇ~v-7
うちのひめも昨日、へやんぽ中にポロポロとこぼしておりました。
これまではゲージ以外ではしたことがなかったのに・・・v-12
これからは当たり前になっていくんでしょうか?

旦那はつるっぱげさん
はなまま
良かった!寝グソちゃん(笑)、はなだけじゃないんだ!
おちりが緩いのかと心配しました。
2粒なら可愛いけどなぁ。
でも、気を許してるってことだと思うと、許せる♪

ひめまま!
はなまま
そうそう、はなも今まで決まった場所でしかしなかったのに寝グソを・・・(笑)
ひめちゃんもそのうちに寝グソちゃん、するようになるよー!


JIJIママ
フフフ、うんぴしちゃったんですね(*^-^)
これ、安心してるってことですよ♪♪
はなままさんのそばにいることが大好きなんですね~。
それにたった2粒、どーってことありませんっ!
うちの子なんて…
     たぶん30粒くらい。。。(泣)


JIJIママさん
はなまま
私のそばで安心してくれてるなら、もう、なんでも許します(笑)

JIJIちゃんも寝うんちするんですか!?
あんな美人さんでキリっとしてるJIJIちゃんが寝うんちなんて!
嘘だと言って・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
not cute unco!
かわいいのは決してuncoではないはず
そう
かわいいのはuncoをしているうさぎの様なのです
はじめは1~2粒だった寝グソちゃんがが
やがては5~10粒ほどの大量になり
ある日突然寝起きに尻方向をみて
「なんだこれ・・・。ダレがしたんだ」
と驚いているはなちゃんの顔を拝むことになるでしょう
その表情がまた、かわいいんですよ
2011/01/16(Sun) 10:14 | URL  | 旦那はつるっぱげ #vS/RWfqI[ 編集]
あははは
はなちゃん、リラックスしてますねぇ~v-7
うちのひめも昨日、へやんぽ中にポロポロとこぼしておりました。
これまではゲージ以外ではしたことがなかったのに・・・v-12
これからは当たり前になっていくんでしょうか?
2011/01/16(Sun) 10:49 | URL  | ひめまま #-[ 編集]
旦那はつるっぱげさん
良かった!寝グソちゃん(笑)、はなだけじゃないんだ!
おちりが緩いのかと心配しました。
2粒なら可愛いけどなぁ。
でも、気を許してるってことだと思うと、許せる♪
2011/01/16(Sun) 14:37 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
ひめまま!
そうそう、はなも今まで決まった場所でしかしなかったのに寝グソを・・・(笑)
ひめちゃんもそのうちに寝グソちゃん、するようになるよー!
2011/01/16(Sun) 14:42 | URL  | はなまま #vitxglkA[ 編集]
フフフ、うんぴしちゃったんですね(*^-^)
これ、安心してるってことですよ♪♪
はなままさんのそばにいることが大好きなんですね~。
それにたった2粒、どーってことありませんっ!
うちの子なんて…
     たぶん30粒くらい。。。(泣)
2011/01/16(Sun) 18:18 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
JIJIママさん
私のそばで安心してくれてるなら、もう、なんでも許します(笑)

JIJIちゃんも寝うんちするんですか!?
あんな美人さんでキリっとしてるJIJIちゃんが寝うんちなんて!
嘘だと言って・・・(笑)
2011/01/16(Sun) 19:13 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
