はなを溺愛する日記。


三連休も今日で終わりだー!(嫌)

今日はお天気が良かったので、はなの物を整理整頓しました。
20111010-1.jpg
はなのスペース。

20111010-2.jpg
いったん全部出してみる。

20111010-3.jpg 20111010-4.jpg
        いるもの              いらないもの

後は棚に戻してスッキリ☆
20111010-5.jpg
一番上の棚が、あまり使わない物。(季節の物とか。)

二段目はカーペットカバーやおねしょシーツの洗い替え。

三段目・四段目が掃除道具で、一番下がキャリー。

あ、キャリーの手前の黄色いケースに、ペレットと牧草が入ってます。



その頃はなは、というと、別の部屋でグッスリですよ。

私が休みの日は、寝る時以外はケージから出してるんですけど、

9~16時は、別の部屋に行って寝てることが多いです。

さみしー(・.・)


人間に合わせて生活する飼いうさぎさんもいるらしいけど、

はなは夜行性のままでした。

合わせるうさぎさんと夜行性のままのうさぎさん、どっちが多いんだろ?

仕事の日はそれでも良いけど、休みの日に遊べないのはチョット寂しいなー。
20111010-6.jpg
「じゃ、ままもやこうせいになる?」

・・・ん~、それはムリかな・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

17時からはハッスル、ハッスル!!


