はなを溺愛する日記。

換毛です。
20111017-1.jpg
これでもか!というくらい、ボッコボコ。

すごいとは聞いていましたが、予想をはるかに超えるすごさです。


そして今日、仕事から帰って来ると様子が変でした。

ペレットをあげても顔をそむけるし、大好きなオヤツも食べません。

慌てて病院に行きましたが、そんなにお腹が張っている状態でもない、

ということで、薬を貰って様子見です。


家に帰ってからしばらくして、ようやく食べ始めました(ホッ)。
20111017-2.jpg
食べ方に問題ありますが(笑)

いやー、しかし換毛っておもしろい。

下から濃い茶色の毛が生えてるので、茶ウサになるようです♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト

