はなを溺愛する日記。


いつもと違う牧草を買ってみました。
20111021-1.jpg
「これぜんぶはなの!」

お嬢さん、お味はいかが?
20111021-2.jpg
「ん~とね。」

20111021-3.jpg
「おーいしー!!」


いつもの牧草は、1㎏ 787円。

今回買ったのは、1㎏ 250円。

これからは、この牧草に決まり!

20111021-4.jpg

今まで買ってた牧草に比べて堅い茎の部分が多いけど、

香りも良いし、なにより堅いほうが歯のためにも良いもんね。

20111021-5.jpg
健康のため食べ過ぎは大歓迎です♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

【2011/10/21 21:30】 | はなの日常
|


ともりん
うちもーーー!!
この激安250円牧草を買っております(笑)
なかなかコストパフォーマンス高いですよね☆

ともりんさん♪
はなまま
ともりんさん家も同じですか!
お安いですよね~*^。^*
新刈りは青々してて良い香りだし、これからはこれにしようと思ってます。
ただ、大きい袋で届くので小分けにするのが大変で(-"-)
湿気らない保存方法を考えなくては・・・。

はじめまして
chili tomato
レッキスランキングからきましたe-247
はなちゃん可愛いですね~
いままでのブログも拝見させていただきましたe-53

牧草 安いで!!!
うちはmixうさのトートがいるのですが
牧草は消耗品なので 安くて美味しい?物を
ネットで調べてたりしてました。

愛読させていただきます
はなちゃんにまた会えるのを楽しみにしてますe-68

chili tomatoさん♪
はなまま
コメントありがとうございます!
昔のも読んで頂けたなんて嬉しいです(*^_^*)

牧草は、毎日食べる上に捨てる部分もあるので、お安いに越したことはないですよね~。
幸い、はなはこだわりが無いようなので^-^;、これからもいろいろ試してみようと思ってます。

また読んで頂けると嬉しいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちもーーー!!
この激安250円牧草を買っております(笑)
なかなかコストパフォーマンス高いですよね☆
2011/10/24(Mon) 11:33 | URL  | ともりん #-[ 編集]
ともりんさん♪
ともりんさん家も同じですか!
お安いですよね~*^。^*
新刈りは青々してて良い香りだし、これからはこれにしようと思ってます。
ただ、大きい袋で届くので小分けにするのが大変で(-"-)
湿気らない保存方法を考えなくては・・・。
2011/10/24(Mon) 16:40 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
はじめまして
レッキスランキングからきましたe-247
はなちゃん可愛いですね~
いままでのブログも拝見させていただきましたe-53

牧草 安いで!!!
うちはmixうさのトートがいるのですが
牧草は消耗品なので 安くて美味しい?物を
ネットで調べてたりしてました。

愛読させていただきます
はなちゃんにまた会えるのを楽しみにしてますe-68
2011/10/25(Tue) 18:38 | URL  | chili tomato #-[ 編集]
chili tomatoさん♪
コメントありがとうございます!
昔のも読んで頂けたなんて嬉しいです(*^_^*)

牧草は、毎日食べる上に捨てる部分もあるので、お安いに越したことはないですよね~。
幸い、はなはこだわりが無いようなので^-^;、これからもいろいろ試してみようと思ってます。

また読んで頂けると嬉しいです♪
2011/10/25(Tue) 21:18 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
